https://lin.ee/k0KDyiW



土台の骨格構造から整えて、

生きやすさを感じています、骨格セラピストのシモンです。



ご自身が持ち合わせている骨格を整えて

カラダのフォームを立体的にしていくことと

それと同時に動作機能も良くなって行きます。


私は思います、

何をするとしても土台が大事だったなと。


その土台がどれなのかわからなかったから

とても遠回りをしていたように思います。



我々が本来持ち合わせている骨格というのは、

人が作れるものではありません。


人が作れないものを整えた方が良いに

決まっているではありませんか?


と思うのは私だけでしょうか。


人間を造ることは誰も出来ません。

と伝えた方がわかりやすいのでしょうか。


それくらいすごいこと、すごいものを私たちは持っているのに,生かしきれていないのが悔しいところもあります。



カラダを

素敵に!キレイに!動かしやすく!楽に!


たくさんの願いはあると思います。


本来はそれが詰まっているのに

私たちの環境が良くなったことで、

機能が低下してしまった…ということは大いにあります。



土の上の凸凹でバランスを取って歩く必要もなくなり、真っ直ぐ平床。


手をかざせば勝手に出てくる水。


パソコンや携帯の画面ばかりをみて楽しめる毎日。


これがいけないという訳ではなく、

こう言ったことで、ほとんどの人が体を歪ませたり固まらせてしまっているという事ですよね。


ダイエットもそうです、

しなくても良かったはずなのに、


内臓機能の低下や睡眠不足からの自律神経の乱れ、

ストレス…


そう言ったものからの暴飲暴食…

太る。


睡眠もとりづらい体に、

寝ても疲れが取れない体になってしまっていますよね。




現実的な話、


それは一瞬では得られません。



時間もお金もかかります。


でも考えてみてください。

今の浪費状態はどうでしょうか。


無駄遣いもたくさんしていました。


ストレス解消は何ですか?

爆買い?暴飲暴食?慰安の旅?


これだって、時間やお金がかかります。


ストレスからなんとなく、

欲しくもないのを買っていたことってだってあります。




どれを優先したら良いか、わからずにいたのだと思います。


そういった判断も、優先順位なども

少しずつクリアになって私は行きました。




買ったもので無駄だったものたくさんありましたし、それを片付けるのも本当に大変です。




でも私が一番欲しいのは、

整った立体的でバランスのキレイな骨格と


動きが楽で睡眠もしっかり取れ、

ストレスのあまりかからないカラダ、


次の日には眠れば復活しているカラダです。


動きやすく軽いカラダはとても

毎日が楽しいでしょう。





地球上で暮らしていくのに重力は切っても

切れません。



その重力を感じない位置で立つこと、

で動けるようになると

軸が体に通っているので


どんなに楽な生活が出来るんだろうかと

想像つきませんか?




そんな大事な骨格に時間と代価を払っても

取り戻す価値も意味もあるなと私は思います。



内臓もしっかり動いてもらって、食べたものはきちんと出す。


横隔膜を動かして

正常な量の酸素を送り込み、血液の巡りをよくする。

冷え性やむくみも解消、


有酸素運動をわざわざ頑張らなくても良さそうです。



骨格構造を整えることは

遠回りではなく,なくかえって近道だと、


もっと早くから気がついていれば、

あれもこれもやらなかったのにと思います。


でも後悔というより、

ただそう思うだけで


気がついた時に、始めれば良いのです。





ましてや肌を切って貼っては…とは

しないので安心です。



私の骨格リフォーム専門サロンはの

パーソナルセッションは


三木まゆ美先生の

骨格ボディメイクの施術になります。


それをお体にあったメニューで整えて行きます。




体験は只今、

75〜90分(カウンセリング等込み)で

18,000円です。文京区自宅サロン


またはご訪問は東京近郊

23,000円です。

意外とご訪問セッション人気です。

70代の方などお家から出ずらい方も

とても良いようです。



メンテナンス期間に入れば、

月一回程度整えるだけです。


何も気にせずに生活してもらえると

良いと思います。




この今の整った環境で過ごしていますと

どうしても誰でもカラダは歪んできます。


大きな力を加えたスポーツをされている方々の

メンテナンスは必須ですものね。




続けるか続けないかは

体験してから考えると良いと思います。


頭で感じる、納得ではなく

皮膚(脳)で感じてもらうことがとても大切です。




最初に戻りますが

一回で全てが整う施術ではないです。



全てが整う、そんなものは逆ないと思います。



その感じる力もどんどん蘇り、五感などの忘れてしまっていたもの、


見えるのに見ていなかったものにも

心に余裕が出来ることで変化して来ます。



小さな変化の積み重ねがアナタを取り戻していく鍵となります。




最後までありがとうございました😊