お気軽に何かありましたらご連絡ください。


土台の骨格構造から整えて、
元気に活動できる身体と心!
見た目も若く美しく✨


骨格ボディメイクの
パーソナルセッションをしています。
骨格セラピストのシモンですおねがい


願わくばボディが整っている方が良いよな


ぐらいで私は

最初、控えめでした。




でも多分,

めっちゃくちゃ整えたかったに違いない。

カラダが欲していたに違いないです💦



そう、入り口はなんでも良いのですウインク




漠然にキレイになりたい、頭身バランス

脚が細く長く、お尻がプリ,お顔がキュッ、

健康、メンタル、自分軸?、生き方の見直し?


たくさんの要素がギュッと詰まった骨格構造。



アナタが得られるものは

一体なにでしょうかニコニコ



変化を見つけることも

感じることもアナタ次第✨




お一人お一人、

カラダの歴史が違うから比べられないのも

良いポイント✨



すっごく痩せていて骨と皮なのに

まだまだ痩せていないって思い込んでいる人?もいるじゃないですか。


それは変化しているのに

気がつけていないってことですよね。





で、その真逆です。



素直にたくさんの小さな

変化を見つけられることが

骨格ボディメイクのコツでもあります


そういった感覚機能を呼び起こして行くと

あれ?こんなに違っていたんだ!って

わかります。



筋トレなし

ストレッチなし

食事制限なし


の三拍子でホントに???


って驚くかもしれないのですが、

結局、ダイエットってストレスだったりするので

そこから解放される気持ちよさはとても有難いものです✨



そして、

骨格が整って肋骨がしまって勝手に

ご飯が入らなくなる…というか

正常な分だけが入る。


内臓も元の位置で活動できるので

排泄もしっかり機能。



そうなんです。


元々の備わっている機能を復活させるのが

骨格ボディメイクの良いところ。



土台から整えて、

キレイも目指したいですよね✨


よろしくお願いします。





※メニューや金額は途中で変わることがありますので、メールでご確認をよろしくおねがいします。