土台の骨格構造から整えて本来の美しさと動きやすさを手に入れるセッションしています。




骨格セラピストのシモンです。

よろしくお願いします。


呼吸法と言っても、

正しい骨格でいる時の呼吸法が違う!?



かなり呼吸の癖がカラダにインストールされている!?


そんなことを全く知らず


深呼吸をすれば

深い呼吸になっていると思いますよね。


体にインストールというか

その骨格構造🦴がそうなっているので


そのようにしか

呼吸が出来ないと言うことですよね。


せっかく良いと思ってしていることも

もし自身の身体が歪んでしまっているのなら


返って固めてしまう原因にもなっているかも知れないと言うことになりますね💦



それだったら

まだ普通に呼吸をしている方が良い??


と言うことにもなり得ますね💦


健康になりたいのに

健康になれず!?


なんだか矛盾していますね。


過去の私もずーっとそうでした。


キレイになりたいのにキレイになるどころか

どんどん歪むという。。。



骨格が歪んでいて、そこに運動という負荷がかかるのならどんどん歪みは増していきますものね!



重力と骨格の関係性を

知ることはとても大事ですね!!





土台の骨格から整えることで

過去よりどんどん良くなっていくのは

想像がつきますね!