土台の骨から整えて

若返りセッションしています

骨格セラピストのシモンです。



#電車やバスでの時間つぶし方法




なるほど。


全くつぶしているという感覚はないですが、

有効な時間という事ですよね。



最近では、

自由時間というか

作業時間になっている方も多くいると思います。



スマートフォンやノート型パソコンなどのお陰。



電車で、テスト勉強などもよくやっていましたかね?といっても私はあまりしてないな😂




特に乗り換えがない行き先はありがたいですね💦




頭で思っている考えていることをすぐにでも

書き留めておきたいこともあるので、

(すぐ忘れてしまうので😅)



子どもに話しかけられたりしていると

何にも進まなかったりします。




という事で、

移動時間もホントに

ありがたく使わせていただける時代に。




写真を撮ったり、動画編集したり、


そんなことも出来るなんてすごい世の中だな✨



一昔前では考えられませんね!





そうそう!




ここでも

骨格セラピストとして

お伝えしておかないとですよね爆笑




多くのセラピストさんたちは


電車やバスの中でも

骨格ケアしています照れ





骨を触ってみたり

筋膜を滑らすように撫でてみたり



頭部の位置を🦱変えてみたり。




ここの筋肉を使おうとか、

姿勢をピンとしようとか、



そう言ったことは思わないのですが




お腹を気が付かないうちに固めてた!


いかんいかんと気がついたり、


ちょっと回旋してみたり、



自分の身体が今

どんな状態かを確認したりするのも

楽しいんですよねラブ






という事で、




土台の骨から若返り💀🦴をしている私は

カラダはリラックスさせつつも



こうかな、ああかな、

と感じてみたり、考えてみたり、





そんな楽しい時間を過ごさせてもらっています。




お家ではお母さんですからね、

色々やることもある?!



やる事というか、

そんな大したことはしていないのですが、

この電車時間を有効に使えると



家では

顔を見て話したり、

色々と子どもに付き合うことができるので


私にも子どもたちにもとっても良いですよね✨





ではでは最後までいつも

お付き合いありがとうございますニコニコ飛び出すハート






 

他の投稿ネタを確認する