土台の骨格構造から例えています!


本来の魅力の取り戻したら

心も身体もそのままで生活して行けそう!


そんな骨格セラピストのシモンです。


#あの人の第一印象


そう、第一印象ってここぞっていう時に

大事だったりしますよね。


自然な笑顔とかいつも出せるような体にも整えておきたいですね。



ということで



この方、

大谷選手の奥様✨



久しぶりに

誰かに憧れを抱きました✨


元バスケットボール選手で

高身長180センチ!


驚きです!


これだけでもカッコいいのに可愛い❤️



さらに!



自然体🌳

笑顔が素敵💓 

スタイル抜群!美人と可愛いと

両方兼ね揃えている飛び出すハート



芯があって

しっかり優しそう🎀


スポーツ界で色々と良いことだけでなく

お辛いことも経験されているでしょうし、


チームワークもとんでもなくあるでしょうし

周りのことも気にかけることが

出来るかたなのでしょうね☺️



話を聞いてくれて、笑いが絶えない

二人で愛犬と戯れあっていそう


二人でスポーツも万能で楽しく行えて

爽やかに朝を迎え、

爽やかなグリーンサラダを食べいそう🥗


スムージーも作るよ


ランチは

脂身少なめの赤みのステーキ🥩


いつでも散歩の似合うお二人


ビタミンもたくさん取って


食べて健康

動いて健康

眠って健康!!


セロトニンと健康の塊ニコニコ愛飛び出すハート



全て勝手な想像ですみませんが

お似合いのご夫婦ですよね✨



ほとんど奥様の事はまだ無知で

ファンの方、すみません🙏

想像で話させていただいています。



同性からもしっかり好かれている方は、

性格も良い人と良く聞きますしね😊




大谷選手が選んだ方ですから

言葉にならないくらい素晴らしい方なのでしょうね〜愛飛び出すハート






そんなナチュラル美人、私も目指します!!✨

って

無理だって?!


そうなんです。


彼女を目指すという事ではなくて

(元々目指せないのですが)




頭身バランスが整ったスタイルで

そしてそれに伴った人格であるよう目指したい!!


目指してはいるけど

何か頑張るとも違うのが骨格メソッド。


頑張ると筋肉が発動するので変わりづらくなってしまったりします。




いや、

残念ながらほんとに目指していますし、

少しずつ少しづつ本当に変わってきていますので

楽しんでいます😁



では最後までありがとうございました。


4月の募集もしております。

詳細日程なDM

公式ラインからお気軽にお待ちしております。












 

他の投稿ネタを確認する