土台の骨格構造から整えて

本来の魅力と動作機能の取り戻し、

身体全体の立て直しをしている

骨格リフォーム専門サロンのシモンです。



#自分でも感心するな


という出来事は免疫力ですかね。


子供の頃は今と違って医療費もかかりましたし

そんなに頻繁にお医者さんに

かかることはなく

(薬もほとんど飲んだことがなかった)



また学校の帰りに花の蜜を吸ったり、

桑の実を食べたり、梅をかじってみたり

生栗も食べられないのにかじってみたり…😂



とにかく学校が遠くて、

土曜日は特にお腹が空き過ぎて

友だちとそんなことをしながら

帰っていたのを思い出します。


当時は水筒も持っていかなかったので、

真っ赤な顔して坂を登っていました。


そして、




家にはクーラーが

ありませんでした泣き笑い



夏は、帰ったら水のシャワーを浴びなさいと

言われていたので

すぐにシャワーを浴びて涼しくなっていました爆笑


ずーっとクーラーがないままの生活、


ちなみに暖房もあまりなく

自分の部屋は極寒で

寒くてちゃんと眠れていないという。

(20代後半の記憶😂)


たぶん、小さい頃はみんなで寝ていたので

あまり寒くなかったような。




私の妹が里帰り出産で、

あまりにも赤ちゃんと妊婦が

可哀想だということで、


妹の旦那様がその部屋だけ

クーラーを取り付けてくれました。


そのあとは続々と孫が誕生しましたし、


みんなが暑くないようにと、一番暑がりの母が

リビングにもしっかりとダイソンの良いクーラーを取り付けてくれました指差し飛び出すハート



多分、そこまでクーラーなしで

過ごすってすごいことですよね笑い泣き



いちよ、東京都ですけどね🗾

山でしたので涼しい風が入ってきたのは

覚えています。



が、

暑くて夏休みはぼーっとうちわをあおぎならがは

ちびまる子ちゃんのように

だら〜としていたと思います笑。

小学生の記憶。


友だちも近所に一人くらいしかいませんでした。

夏休みはほぼ誰とも遊びません。

なぜだろう。





それから徐々に骨格は歪んでいきましたが、

風邪は意外と引かず、


児童福祉施設で働いていたときも、

いくらインフルエンザや溶連菌が流行っても

全くうつらず10年間勤めあげました。

ほぼ休んだことはなかったと思います。




私は比較的健康だと思っていましたが、

心が健康ではなかったので

カラダも性格も?歪んでいきました。


心が元気になるには…

ということばかりに気を取られていました。




まさか、カラダから整えることで

こんなにも元気なるなんて思ってもいなかったので



40歳過ぎてからやっと気がついたことなので、

私は骨格からリフォームをすることを

お勧めしたい訳なのです。


若い頃はなんとかなると思ってしまうのでね。




色々失敗して、経験してそれでも

何とも変わらなかった人のみの募集しております。


※治療家ではありませんが、筋膜ラインを考えて整えて行くので、いつの間にか患部は触っていないのに良くなっていた!という事はよくあります。



痛いところがあったら

なんかずーっと痛いのが当たり前で

どこへ行っても直らず仕舞いではないですか?



その痛みが少しずつなくなるだけでも

カラダが軽くなること、想像つきませんか??



私は骨格を整えて健康にまた頭身バランスがよく

楽に生活できてなんでも

楽しく過ごせる体になるために

その代価を支払うことにしています。



もう欲しいものはほとんどないので。

物は欲しくありません。



丈夫なカラダと

丈夫な心を育てたいです。




そして、

カラダって本当に心と繋がっていましたグッド!


本当によく笑うようになり

何もしなくても楽しくいられるようになりました。



それが嬉しいです。




最後までありがとうございました😊





🌸パーソナルセッションは

3/21午後のみ13:00以降と

3/22 10:15から空いています!!



110分 ¥21000-は

3月までで終了です🌸


















 

他の投稿ネタを確認する