土台の骨格構造から整えて

本来の魅力と動作機能の取り戻しをしている

セラピストのシモンです。




よく

パソコン、縫い物、料理、立ち仕事、買い物


なんでも良いのですが

長時間している

結構背中が痛くなりませんか??



そんな時、背中って触りづらいです。




筋膜のつながりある、ラインからみて



足裏を今回は整えてみましょう。






という事で、


色々違う要件でメールを返信したりしながら

懸命に動画作ってました💦




そんな時、足裏をケアしたら

やっぱり背中が楽になっているではないですか♡





この感覚とても大切✨



どんどん感覚を研ぎ澄ませて

ケアしていくと楽しくなってきます!


変わっていきます!!





明日、午前中アップしますので

ぜひインスタ見てみてくださいね!



ではでは!

最後までありがとうございました😊