土台の骨格構造から整えて、

本来の魅力と動作機能の取り戻しをしています

セラピストのシモンです。



本日は幸せな時間を過ごせました!





と言いたいところですが

帰りはちょっと複雑な気持ちになったという。


アップダウンの一日。

なはずなのですが


結構、冷静に対応出来ています。






まずは昨日からの学び。


あーあー

もっと学びたかったなーです。



そして特に


首と背中の組織が整って、

ダランとした皮膚がすこし

アイロンがかけられたように

スッキリしていますラブアップ合格



クライアント様にも

還元していきたいなと

心から思います!!


よろしくお願いします。




と、ルンルンで電車で帰宅途中、

溜まったLINEを見てみるとー😱



学校の委員会での大トラブルメール。



途中で下車して電話したり

⚪︎⚪︎へ手配したり💦



明日も集まって話し合い…


来週もセミナー受けたかったな😮‍💨


こんな風に思えたのも久しぶり。

(初めましての方々と過ごす雰囲気)


セミナーで出会えた皆さん、

本当に素敵な方々ばかりでした!



先生が海外の方だからか

余計に皆さんサバサバされてて

この感じ懐かしかったし、

すんごく過ごしやすかったです。



休憩中は

それぞれ、みんな好きなことやってて


特に無理して

話すこともしなくていいし、


話してもいいし

自然な時間が過ぎていきました。



そういう空間にいられたことが嬉しかった。



そう、


学びの内容も

当然すんばらしく


でも

またその空間にいたいと

思ったのも確かで、



本当に居心地良かったな〜って



ただの感想になっていました。




お客様にこの技術還元していきます!









 

他の投稿ネタを確認する