ではありません。




土台の骨格構造から自己の魅力の取り戻しと

動作機能の建て直しをしている

セラピストのシモンです。










そうなんです。


思い立ったら即行動というのはどこまでの

範囲のことでしょうかね。



即行動できるものならします。



そして、お金がついてきてない場合は

とても考えてしまいます。



やりたいことが多すぎるので

ちょっとそれは違うんじゃない??


と、自分に問いかけます。


即行動にできるとそんなに良いのでしょうか。



もちろん、行動を起こすことは大事です。

そうでないと何も始まりませんので。




骨格ボディメイクのセッションを受けたいと

思っていたけど、


私の場合、半年も気がついたら経っていました。



もっと早くやっておけば良かった

と思いますが、


半年前にやっていれば良かった、というより


もう何十年も前に受けたかった!

という意味です。

(骨格ボディメイクまだ出来ていません)



でもまぁ、

自分が色々やってきて

これだ!と思って真剣にやれているので

私にはその過程も必要だったのだろうと

思っています。



痛みがなかったらその気持ちも生まれなかったでしょうし、単純に綺麗になりたかったら

とっくに整形とかしていますガーン



整形はメンテナンスが必要みたいですし、

お金もずっとかかるみたいですよね。


その情報も知らずに20代で即行動していたら


今は違う意味でものすごく崩れた顔の

おばさんになっていて

もう戻れなくなっていたかもしれないです。




整形したら骨格ボディメイクできないの?

ということではありません。


経験者の方から直接聞いたわけではありませんが

整って行っているようです。


カラダの変化はすごいです。

比べて見たことがないので

お顔が

どのような変化状況かは良く知りません。



という事でですね、


思い立ったら即行動派とまでは言えませんが

やはり気になる期間を少し待って

気持ちが揺れていなければ行動しています。


メリットデメリット?も

ネットがあるので良くも悪くも

探しやすいですしね。



自分がどうしたいのか!!

ということが最終決定になりますよね。





ではではこの辺で。


最後までありがとうございましたおねがい









他の投稿ネタを確認する