土台の骨格から建て直しをしています。
セラピストのシモンです。

アンパンマンかぃ!
っていうようなタイトルですよね爆笑
付け替えていただきました笑。


セラピストも骨格メソッドの施術を受けているわけなのですが、


何故ってその魅力が詰まりに詰まっているからですよねおねがい

我々も整えたいし綺麗になりたいし、
受けたい理由はたくさんたくさんあります笑。

もう一言ではお伝えきれないです💦




そういえば先日、セミナーに
発案者の三木まゆ美先生の
【ミキティの最速美ボディ革命】のYouTube編集の方々が見学にいらしていました!


その方が昼食時に骨格ボディメイクの魅力とは!?を色々質問をしていらして

みんないい足りないくらいで、

もういいんですか?と引き留めるほどに
我々、長々と話をしてしまいました😂


男性だったのですが、
編集していてもホントに変わるのかな?と
良い意味でとても興味深いらしく

皆さん(我々)が変わった!すごーい!
を連発するので

なんだなんだ!?
と思ってしまうらしいです😂

だって、本当なんですよ。

もちろん、

『笑っていいとも!』
みたいな観客の掛け声は練習はしてません爆笑


たぶん、


私たちの目が超えてきているのもあります。

変わった、その変化に気がつけるというのもあると思います。


実際、

ワタシも骨格を始めたばかりの時は、写真を見ても何が変わったのか実はよくわかっていませんでした😅
あとから見返すと、そうかここが変わってたんだ!と自分で気づきます。


ヨガをしていて、
動きが悪いと思っていた事もあり

体感では
とても変わっていたのがわかりました。

そうなんだな、と皮膚が骨格が脳が
そう感じさせてくれました。



今ももちろん感じます。

見た目だけでなく、

感覚が違ったり
動きに変化があったり。


家にいると
実は気が付きにくかったりもするのですが、

電車に乗っている時に
あまり揺さぶられなかった!

とか

歩き方が変わった!
軽くなった!

とか

そういえば疲れにくい!

とか

ホントに
小さな事でも自分にとっては
大事件でありますのでね指差し

それを自分では全く
今までは変えられなかったのに

他力で骨格から整えると
こんなにも変われるのか飛び出すハート泣き笑い
私は常々感じています。



そして、

自分が本来持ちあわせている骨格が大好きになり、
(他の誰かになりたいのではなく、
自分を好きになれるという事)


早く元の位置へ戻っておいで!
愛おしく思っています😂❤️‍🔥



そうもなかなか簡単に?
急速に?は行かないのですがね、


長年歪んだまま
(相当に痛めつけて)使ってきたこの身体💦

を少しずついたわり、
元に戻してあげています。



変化の途中だって、
当然ですが気持ちが良いですよ。


自分と付き合うってこういう事なのですね!

山あり谷ありで凸凹しながら
変化していく私のカラダと
これからも付き合っていきたいですね❤️‍🔥



最後までありがとうございました。