土曜日、​激込みでした!!


はい。


写真の通り

池袋のポケモンセンターへ行ったのは

いいのですが、


こんなに混んでいるものなんですね笑い泣き


知らなかったガーン



入店するにも並ぶ…


購入するにもレジの列…


人形買うだけで

まさかの2時間かかりました泣き笑い



まぁ、子どもたちは満足だったようですので

良しとします。


(ちなみにお年玉で買い物へ)


今日もまぁ〜

モフモフな人形を可愛がっていましたよ飛び出すハート



(関係ないですが、

うちの愛猫は、自分から撫でて欲しい!

と行くのは良いのですが、

こちらから積極的に触られるのが

あまり好きでないのでね、

モフモフさせてくれないのです。)


と言うわけでもないのですが、

予定外にも大きな人形を買うことになりました。

(好きなポケモンの通常サイズ

   が売っていなかった)




と言うことでですね、

ホントにずっと立って並ぶのって大変なんですよねガーン


途中頭の乗せ替えしてみたり

子どものもやってみたり…


そんな風にしながらどうにかして体重を重力線へ少しでもと思い、

楽になる位置はどこなのか!?


なんてやっていました。


骨格を整えていたおかげで

疲れも激減していますし、

寝る前の胸椎を丸める…


これだけでも朝の爽快感が違うます。


疲れにくい身体づくり!


それこそが、


キレイな骨格


疲れない骨格


美しい体型


なんだよなぁ〜と。


疲れやすいか疲れにくいか

また、

朝起きた時の疲れの取れている

具合で

自分の骨格の状態を知る事が

できるな!と思いました。



ホントに疲れない身体になりたいものですね!


今日は以上になります看板持ち


☝︎東京文京区本郷の骨格ボディメイクサロン

ただいま、3ヶ月集中コースがおすすめ!