お久しぶりですおねがい
ご訪問ありがとうございます。


こちら曇り空で肌寒いですスライム
じめっとしているよりはいいかな。ウンちょうちょ




さぁ、そろそろ自分の活動に本腰入れていかないとですッアセアセ



時間とお金を費やしながら目指せ!

骨格美人ハートハートハートなんて真顔




いやはや、

大きな目標を掲げさせていただきました汗



やるしかない。

いや、なりたいでしよ、

そうです。なりたいんです。



痛い身体を脱ぎ捨てて

楽に生きたいんです!!



そう、それですよね、楽に生きたい!

ただそれだけ。



とは言っても、『楽に生きたい』…って言葉、

ひとそれぞれ意味合いが違って来ますな…





本来、人間の身体って、楽に生活できるような仕組みになっているのに、何十年も変な癖を持ったまま生活して来てしまっていたり、

怪我をしてそのまま固まったままだったり…


(あ、この世はある意味楽して生きられるように

もうなってきているんだった。

忘れちゃいけなかった。)



ボタン一つでなんでも出来てしまう世の中の仕組み。ボタン一つで水が出たり、ボタン一つでTVのチャンネル変えられたり、

ボタン一つで……



他にあります?

ありますよね?



そう、

それを思うと、いつも映画の『ウォーリー』

を思い出してしまう。

観てない方はこちら

☞☞☞


ここ(映画)に出てくる人間たち、楽(らく)しすぎて歩けないという始末。




私が言いたいのはそこじゃないですよ、

歩けなくなるほど楽したいわけではないですよびっくり

はい。




地球に本来ある重力に逆らわない、

引っ張られる力を活かして立っていられる、

生活できる、身体に負担のない生きかたのことを

=楽したい、と言っています。


骨の本来あるべき位置がないから

呼吸が浅くて心の病になってしまったり…

あまり食べていないのに太ってしまったり…

トレーニングしているのに部分が太くなったり…

もう骨が整っていない原因で、

支障がいっぱいです泣泣泣



説明長かった…

回りくどくてスミマセン滝汗




そう、やろやろ。

みんなでやろ。

目指せ❗️


骨格美人ラブラブラブラブグリーンハーツ