弟が公務員辞めて転職しました( ゚Д゚) | 心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

心のブロック解除&ダンス! シモンダンススペース 旭川ダンススタジオ

旭川4条通買物公園通沿いアピスビル3階でH24.9.1にOPENした旭川社交ダンススクール シモンダンススペースです。
潜在意識にかかっている『心のブロック解除』も承ります。

お久しぶりです。
近々、おぼろげながら社交ダンスと他ジャンルを組み合わせられないかなぁ、と思いつつ実行できていない 旭川市買物公園沿いの社交ダンススクール『シモンダンススペース』です。

さて、先日本州にいる弟と姪っ子が旭川に旅行に来まして、姪っ子の就職内定報告と共に、来る前に弟自身の報告があると予告があったのですが・・・

公務員を辞めてラーメン屋になるとのこと!( ゚Д゚)

まぁ、これからの公務員もどうなるか分からない今の世の中ですし、同じく公務員を辞めて転職した僕がいますから、驚くことでもないのですけどね(*'ω'*)

そんな弟がブログをやっています。
メガもりくんが徒歩で行く!歩き麺路旅
https://ameblo.jp/megamorikun/

見てやっていただければ光栄です( *´艸`)