10/11*ファンミ編!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちは~~!


きんぐくんは最近女の子っぽいかわいいパジャマを買ったそうですが、我が寝巻きはGUの上下セットで1,990円(税抜き)のスウェットのまいまいです!

安くて首まわりがかわいいの!(・ω・)


もうちょっと寒くなったら、もこもこのパジャマを引っ張り出すんだー!




ということで!

10/11の定期公演のあとは、事前にご予約いただいた方とのファンミーティング(公式飲み会的な)でした!







会場は、下妻にある「ちゃんちゃら」さん!


市民にはもちろん、色んな方から人気のお店です!ヽ(^o^)ノ








ご予約していただいたファンの方には「しもんchuヲタ」と書かれたお箸が!







私には「まいまい」と書かれた専用のお箸!♡







こんな素敵な色紙も用意してくださいました!!ヽ( ´ー`)ノ♡




スタッフのみなさんが優しいのはもちろん、

鍋、お刺身、サラダ、枝豆(EDM)、厚切りベーコンや手羽先などなど、お料理もとてもおいしくて幸せすぎたなぁ~~~(^O^☆♪




おいしいお料理を食べながら、参加してくれたファンのみなさんとたくさんおしゃべりした!


いつも物販に寄ってもらったときにはできないお話とか、ぶっちゃけ話とか、色々ね!(/^-^)/



話したいと思ってたけど話せていなかった方ともおしゃべりができたし、活動終了前に直接お礼が言えて本当によかった!!(*'-'*)




私はお酒あまり飲まないし(というか今は体的に飲んじゃダメだから)、シラフだったんだけどね、お酒を飲みまくってたきんぐくんに負けないくらい楽しすぎてテンション高かったなぁ!!!(笑)



ちゃんちゃらさんのおいしいお料理がもっとおいしくなるように、魔法をかけたりしたの!




おいしく…♡

ジャージャーーーー




しもんchuヲタ「そこ、『おいしくなぁれ♡』じゃないんかーーい!」

突っ込みを入れられました!(笑)



しかも、ちゃんと「ジャージャー」はドルヲタ特有のあの強そうな感じで言ったので完璧である!


「おいしく……イエッテイギャア~~」もしたよ!!

実際はイエッタイガーだけど、ドルヲタっぽく言うとこんな感じだからしっかり再現しといた!


定期公演にいた、ジャージャーおじさんやイエッタイガーおじさんに負けないようにね!!☆~(ゝ。∂)


一緒に「ジャージャー」と「イエッタイガー」して楽しかったねーー!!!

ありがとう~~!L(’ω’)┘三└(’ω’)」




きんぐくんはざるおじさんになっててかわいかったね~~!(笑)o(^o^)o

きんぐくんかわいかった!!( 'ч' )



私は、飲むとすぐ顔も全身も赤くなって眠くなるから人前で飲まないようにしてる!←

私も「酔ったところがかわいいね~」って言われたい!(笑)


いつか生ビールをおいしく飲みたいもんですな…………!(・ω・)




てな感じで!

ちゃんちゃらさんに色々とよくしていただいたおかげで、4時間に渡る(定期公演と同じ時間!w)長いファンミも、みんな笑顔で無事に終了しました!

楽しい時間はあっという間ですね!!



ちゃんちゃらさんは、毎月定期公演のポスターを貼らせていただいたりと本当にお世話になりました!


行くといつもおしゃべりしてくれたり、

夜遅く仕事終わりにポスターのお願いに行ったときには、「夜遅くまでお疲れさまです!」ってスタッフの方が温かいお茶を出してくださったこともありました!(*´ー`*)


その頃は休む時間がなかなか取れずにいたし仕事終わりですごく疲れていたので、温かいお茶と温かいスタッフさんの心に思わず涙が出てしまいそうになりました…!♡



ちゃんちゃらさんは、そんな素敵すぎるお店です!!!


活動終了後もごはんを食べに行きたいと思います!(    ^ω^)






ちゃんちゃらのみなさん!

来てくれたしもんchuヲタのみなさん!

たくさん笑って楽しい時間をありがとうーーーーー!!!(ノ)・ω・(ヾ)




下妻のちゃんちゃら最高か!!!!!



どろん