BORUTO観てきた!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~~~!!

この時間になると第二次ねむねむ大戦が勃発するまいまいです!


超ねみ~~~~~~~~!!!





この前、仕事終わってからダッシュで映画みてきました!


念願の………「BORUTO」!!!!!





小学生のころからNARUTOがすきだったから、BORUTOの映画の予告をみてから絶対観に行きたいと思ってたの!!


観られてよかった!( ; _ ; )


ナルトは相変わらず不器用ながらも火影とパパやってるし、
サクラは今までで一番かわいくなってるし、
サスケはとにかくかっこいい!!性格も丸くなった!
推しのヒナタもかわいいし、いのもテマリもテンテンも女子キャラみんな美人!!!!
大人になった男子キャラはみんなたくましくなっててかっこよかったなぁ…!

その子どもたちもみんなかわいかった!!!!(*´ー`*)


ナルトの子どものボルトはまさに現代っ子って感じだったなぁ(中身が)


全体的にすっごくよかったんだけど特によかったな~と思ったのが、

ナルトの服を着たボルトの姿が胸アツすぎたのと、
ナルト×サスケの体術での戦闘の迫力!!!!!


素晴らしかったなーーーーー!!!!


DVD発売したらほしい!マジで!!






はい。

いい感じにNARUTOを知らない人を置いてきぼりにしちゃったところで明日の告知!!


明日はイベントですよ!!







10/3(土)

WonderGOOつくば店インストアイベント



【場所】WonderGOOつくば店(アンティーク側入り口特設会場)
【時間】14:00~ 観覧無料

WonderGOOつくば店は、県道19号沿いにあるヤシの木が目印のお店です!



ライブやゲームなど、ここでしかできないお楽しみが満載です!!♪


観覧無料ですので、気軽に遊びにきてください!




ほいじゃまた明日ね!



どろん