いろいろ(ざっくり)☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんにちは~~!


7月も今日で最後かーーーー!
時が経つのはあっという間だね!
どうも!時をかける少女、まいまいです!


(少女って歳じゃないけどw)




この前のUst放送のあと、

内山さんときんぐくんとラーメン食べに行って、

そのあと、朝方まできんぐくんとずーーーっとおしゃべりしてた!


思い返せば、全部しもんchuの話!


でも途中で出てきた犬んchu(犬5匹)がおもしろすぎて爆笑したな~~w

今思い出してもおもしろいしかわいくて笑える!!!w




私ときんぐくんにとって、今はしもんchuのことばかりなんだな~って思った!










活動終了の発表をして、あとは横道それずに真っ直ぐ全力で進めるから、すっきりした気持ちだね~とか、

最後の定期公演も、最後のライブの砂沼フレンドリーフェスティバルでも、涙よりもただただ楽しくて最高の時間を過ごしたいね!とか、

そんなようなことをずっと話してた!



メンバーの卒業じゃなくてグループとしての最後だから、
「そのメンバーらしさ」というより「そのグループらしさ」を出せたらいいなー!


しもんchuらしさ(もちろん私ときんぐくんらしさも含めて)だと、
泣かせるライブよりも、笑顔でめっちゃ盛り上がって、
最後にお客さんが「楽しかった!」「最高だった!!」って笑顔で帰ってくれるライブにしたいよね!とかね、

きんぐくんと意見が全く同じで、
この先のライブをこんなものにしたい!とかの方向性というか、掛ける気持ちが一緒!


みんなには見せない内側の性格が似てるからか、なにか意見したり言ったりすると、お互いに「わかるーーー!!」っていうの多いしw



笑うポイントも、悲しむポイントも、悔しがるポイントも、怒るポイントも、全部同じなんじゃないかってくらい!!w




だから

最後の定期公演も、
最後の砂沼フレンドリーフェスティバルでのライブも、
最初から最後までみーーーーんなが笑顔でいられるような楽しい時間にしたいなー!


「最後だからしんみりするだろうし行きにくい」って思ってほしくない!


卒業じゃなくて活動終了だから、楽しんでいこうぜーーーー!!!



気軽にイベントに会いに来てね!(^。^)



私もきんぐくんも内山さんも、いつでもみんなのことを待ってるから!!☆





さーーーーー

今日もがんばろー!




どろん