愛踊祭の2次審査の結果!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは~~~~!!


仕事を掛け持ちしてる人のことを「ダブルワーカー」っていうらしいよ!
響きだけはかっこいいね!

どうも!ダブルワーカーまいまいです!








7/30!!!


ついに、愛踊祭2次審査の結果が発表されました!



↓こちらからどうぞ!

2次審査結果





ということで、

しもんchuは総合10位で、3次審査に進出することができませんでした。



20日間という長いweb投票期間の中で、
しもんchuのために時間を削って投票してくれたみなさんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


みんながweb投票で6位まで持ち上げてくれたからこその10位だったんです!


審査員評価はよくない順位だったから、それは私の力不足だなぁってすごく感じてました。


3次審査に連れていけなくてごめんなさい。(._.)




でもね!!

茨城からは、水戸ご当地アイドル(仮)さんが3次審査へ進出なんですよ!!!

おめでとうございます!!!!!

うれしい!!!!



今度は愛踊祭で、水戸さんを応援する側として頑張ることにした!(・o・)ゞ

1位になってほしいな~~!!!!!





しもんchuは3次審査へ進出できなかったことは、正直めちゃめちゃ悔しい!

ハイパーウルトラスーパーマックス悔しい!!!!



みなさんへの感謝の気持ちを糧にして、
愛踊祭で学んだことをライブで活かせるようにしようと思った!!!


残り3ヶ月もないからね!

立ち止まってくよくよしていられないのだ!!


いつもはネガティブでなかなか気持ちを切り替えられない私だけど、

不思議と前へ進まなくちゃ!って考えられてる!


きっと、みんなが私にくれたパワーのおかげだね!!!!

本当にありがとう!(*^.^*)






そうそう、個人的にはね、

しもんchuが参加してた北関東ブロックの1位(こけぴよさん)と、

激戦区だった隣の南関東ブロックの1位(C-Styleさん)の結果について、

すっごく納得した!!!



だってすごいもん!!!!

特に、C-Styleさんの動画はクオリティ高いし、好きで何回も見てたからね~~!




愛踊祭、まだまだ目が離せませんね!!!!!


どこのアイドルが1位になるんだろうね!






ここだけの話。

みんなに活動終了のお知らせするのは、7/14のUstで……って予定だったんだけどね、

その頃みんな愛踊祭の投票を頑張ってくれてて、

活動終了の発表を聞いたら、みんな優しいからもっと自分の時間削って投票しちゃうだろうし、
活動終了を燃料にしていい順位に乗るのはしもんchuらしくないよねって話し合って、発表はその次のUstのときに変えたんだ~。


それくらいみんながすっごく時間削って投票してくれてたこと、私もきんぐくんも内山さんもちゃんと見てたから!!!


web投票6位って結果をみて、本当にしもんchuはたくさんの人から愛されてるな~~って実感したの!

みんなが大好きだよ~~~~!!





さ~~

早く寝なきゃ~!




それでは!


どろん