7/12*7月定期公演!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちは~~

ありあまるほどのロマンスをください!
ゲスの極み乙女まいまいです!




7/12は、しもんchu7月定期公演でした!








今回のスペシャルゲストさんは、

ヨジョーハンズさん!
スマトラブラックタイガーさん!



ライブだけじゃなく、おうちデート感を味わってもらえるような会場になってました!





敷かれた四畳半に用意されたファミコンとスーパーファミコンに夢中になるしもんchuさんたち






遠くからきてくれたけろんchuちゃんとわちゃわちゃ







畳でごろごろ










トランプで仲良く遊ぶ、スマトラブラックタイガーさんとヨジョーハンズさん




畳やゲームの他にも、

無限わたあめ、無限かき氷、無限ポップコーンも用意してました!





何年振りかわからないけど、わたあめをムシャムシャする私






かき氷屋さんで働く私







かき氷屋さんで仕事する私と、
わたあめを食べる仕事をしているきんぐくん





無料だし無限だし、みんな喜んで食べながら楽しんでくれてうれしかったなーーー!(^。^)


まるで、
夏祭りの日におうちデートしつつ、出店のものを食べにお祭りに出たりしてるかのようなデート感覚で、ライブの前はゆったり楽しかった!!!




そして!ライブ!

ヨジョーハンズさんとスマトラブラックタイガーさんのCDをめっちゃ聴いてて、共演するのをとても楽しみにしてました!(*´ー`*)




私も最初からずっとライブを見させてもらったんですが、


スマトラブラックタイガーさんは、シリアスな雰囲気の中で感情を出しながらの力強いバンドサウンドでした!

曲の静と動の差に思わず見入ったし、曲が一瞬止まってからまた始まるところでは、もう鳥肌が立つくらい「おおおお…!」ってなった!(伝われ)

かっこよすぎて、思わず夢中になってスマトラブラックタイガーワールドに入り込んでました!( ゜o゜)

スマトラブラックタイガーさんすごいっっ!!!!




そして、

ヨジョーハンズさんは、バンド構成にキーボードが入っていてピコピコな感じのバンドサウンド!

コール&レスポンスもあって、ヨジョーハンズさんとお客さんで楽しめるような曲ばかりで、会場全体で盛り上がってました!
私も一緒に楽しんだぜ!!

メンバーの仲の良さとかチームワークの良さもすごく見えて、見てると笑顔になるようなバンドです(*´ー`*)

ダンスミュージック♪とーめないで~~♪♪




そのあとのしもんchuのライブでは、

毎回MCにゲームを挟みながら楽しくわちゃわちゃしました!



セットリスト

1. ナメんな!IBARAKI
《椅子取りゲーム》
2. サリーちゃん
《出演者対抗  スイカ割りゲーム》
3. 夏色えがおで1,2 jump! / μ's
《ビンゴ》
4. キラキラ☆BY THE WAY

AN. Lake



4月定期公演でやって大盛り上がりだった椅子取りゲーム!

今回も白熱した戦いになった!!!!

私はまたしてもすっ飛ばされてしまったよー!('ε' )


ヨジョーハンズさんのぱささんと、ファンの人つよい('ε' )


きんぐくんが決勝まで残っててすごかったね!w



優勝者には、下妻のおいしいお肉をプレゼント!でした!

おめでとうーーーー!!



スイカ割りゲームでは、
チームの代表者が目隠しをして、スイカに見立てたビーチボールを早く叩けたチームの勝ち!ということで、


スマトラブラックタイガーさん代表:山田さん

ヨジョーハンズさん代表:ほんまさん

しもんchu代表:私


での戦い!!!

これもめちゃめちゃ盛り上がったw



私は、内山さんを叩いたり、いろんなものを叩いて歩いてたみたいです!

叩いちゃった人、ごめんなさい!w(・へ・)



優勝者は、ヨジョーハンズさん!!

ヨジョーハンズさんには、下妻のおいしいスイカをプレゼント!

おめでとうございます!!(*'-'*)


でもね、打ち上げでみんなに分けてくれたので、みんなでいただきました!

とっても甘くておいしかった!
やっぱり下妻のスイカだなーーー!!

ヨジョーハンズさん、ごちそうさまでした!!!



ビンゴでは、下妻の色んな名産やしもんchuメンバーの私物を景品にして、楽しくわいわいやりました!


私は、今までずっと使ってた紫のリストバンドを!

きんぐくんは、出演証3つと、実際着てたシモンちゃんのポロシャツと、実際被ってたしもんchuキャップ!


定期公演ならではの、レア景品たち!

もらってくれた方に大切にされるといいなぁ~(((( 'ω')

下妻の名産をもらった方は、ツイッターなどで感想と宣伝をお願いしますね!!




本当に今回の定期公演では、はじめての試みがたくさんあったね!!


スマトラブラックタイガーさんも、ヨジョーハンズさんも、みんな友だちになってくれるって!!!!


たくさん笑って楽しかったーーーー!!




定期公演を一緒に盛り上げてくれたスマトラブラックタイガーさんとヨジョーハンズのみなさん

定期公演に来て、一緒に楽しんでくれたみなさん

色んな準備をしてくれた内山さんとスタッフさん

本当に本当にありがとうございました!!!!♡




次回の定期公演は、8/9!

また遊びにきてね!☆~(ゝ。∂)




それでは!


どろん