みんなへ!!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんにちは!!


6月下旬から仕事が忙しくて、なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。(._.)


寝る時間を確保するので結構必死な感じで、ブログに手をつけられなかったりしてます。。。



最近ね、すぐ無理すると体調崩すようになっちゃったから、

定期公演までは体調崩さないように休むことを優先しようかなって思ってます(*_*)


その分、定期公演は来てくれた人みんなを絶対楽しませるから、ぜひきてほしいな!!!!






7/12(日)

しもんchu7月定期公演
『しもんchuとOUCHIデート!』


【場所】下妻市コンドー楽器3F
【開場/開演】13:00 / 14:00
【料金】¥1,500円(高校生以下無料)

【スペシャルゲスト】
・スマトラブラックタイガー
・ヨジョーハンズ


無限ポップコーン、無限わたあめ、無限かき氷、たたみ四畳半、テレビゲーム、椅子取りゲームなどなど、

アツいライブとたくさんの企画で、みなさんをお迎えします!!


そして!
新グッズのTシャツも販売します!

1枚2,000円です!




・きんぐくんのメンバーカラーTシャツ(オレンジ)

・まいまいのメンバーカラーTシャツ(ラベンダー)

かっこいいロゴプリントで、メンバーの名前も入ってます!

ぜひ推しメンTシャツをゲットしてね!

一緒に着よう!ペアルックしよ!ラブラブだよーー!


詳しい定期公演の情報は、しもんchu公式ブログをご覧くださいませませ!(・o・)ゞ




あと!

ここから言いたかったことを言うから最後までみてほしいな!



前にもブログに書きましたが、愛踊祭の2次審査投票はじまってますね!!



次の3次審査に進めるのは、

web投票の順位+審査員の評価ポイント、の合計の上位6位までです!


審査員の評価ポイントがどうなるかわからないから、

少なくとも投票の順位が6位以内に入ることが、3次審査進出のための条件になってくるんじゃないかなと思います!



しもんchuは現在7位です!

最初の4位からはだいぶ落ちちゃったけど、7位に食いついていられてるのは、投票して応援してくれているみんなのおかげです!!



よかったら、

投票ページ←こちらから投票お願いします!!

(投票には、TwitterアカウントかFacebookアカウントでのログインが必要です)



みなさんの力を貸してください!⊂(  ・ω・ )⊃





でもね、たくさん投票してほしいけど、

本当に無理だけはしてほしくないって思ってるんだよね。(._.)



眠いのにあと~分でまた投票できるから、投票したら寝る!とか、

仕事の合間の時間を使って投票してくれたり、

しもんchuの投票ページを拡散してくれたり、

一緒に順位を気にしてくれたり、

本当にうれしいんだけどね、本当に本当に無理だけはしてほしくない!!


ぶっちゃけ「投票してください!」って言うの、少し胸が苦しくなってたりしたんだよね~…。



それでもこうして一緒に闘ってくれるみんながいるからこそ、どうしても3次審査に進みたいと思ってるんだけどね……!


みんなで3次審査に勝ち残りたいね…!



投票してほしい!
けど無理してほしくない!

ってめちゃくちゃ矛盾してるんだけど、ちょっといつもたってもいられなくて、このこと言いたくてブログを書いたよ( 'ー`)


みんな、たくさんの時間をしもんchuに費やしてくれて、いつも本当にありがとう!




それでは、引き続き仕事がんばる!


みんなもお仕事かな?

がんばろうね!!




どろん