最近の私。☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!






ササササササッ








ピタッ!








こんばんはーーー!!

毎日一杯はお味噌汁を飲みたい!
まいまいです!!





最近の私というと






モンハン4Gを入手したが開封せず我慢。

砂沼フレンドリーフェスティバルまでは
ナメんな!IBARAKIのダンスの練習頑張る。











知る人ぞ知るQWOPというゲームで
47.1mを叩き出した。


これめっちゃおもしろいので
QWOPで検索してぜひやってもらいたいw  

パソコン推奨です!










差し入れでいただいたカフェオレが
めちゃくちゃおいしかった。

ありがとうございます!!!!(*´-`)













最近ハマってるお菓子!

とてもおいしい!\( 'ω')/












納豆にこのデスソースを混ぜると
とても辛いけどおいしかったです!








最近の私はこんな感じでした。ヽ( ´ー`)ノ




今日はお休みで、

かなーーーり珍しく
お化粧して出掛けたい気分だったけど
やっぱり安定の引きこもりでした(・。・)


音楽聴きながら部屋の掃除したり
洗濯とかお風呂洗いとか色々家事やって
ダンスの練習したり

久しぶりに弟(21)が来たので
おしゃべりしたり一緒にゲームしたり

そんないちにちでした。∩( ・ω・)∩



こんな感じで毎日穏やかに過ごしたいね!





それではおやすみなさい。


どろん。