まどマヌで重大発表!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーーーー!!!!!!!


生まれ変わったら小悪魔になりたい!
どうも!まいまいです!!




今日はいばキラTVにて
しもんchuのまどろみマヌーサの生放送で
重大発表をしました!!!!









重大発表!!!!!


しもんchu2ndシングル
『キラキラ☆BY THE WAY』の発売!

そして
CD発売記念特設サイトがオープン!!!

こちら←からどうぞ!


という内容でした!ヾ(・o・*)シ




びっくりしましたか?ヾ(・o・*)シ




しもんchu2ndシングル
『キラキラ☆BY THE WAY』は
10/19の砂沼フレンドリーフェスティバルで
ドカーーーンと発売いたします!!!!




気になる収録曲は
CD発売記念特設サイトで全曲視聴可能!



キラキラ BY THE WAYと
ナメんな!IBARAKIは

なんと!!作曲してくださったのは……
あの有名な……………

DJ Shimamuraさん!!!!



そして
その最強な2曲に加えて

これまた最強すぎるリミックスを2曲収録!



☆キラキラ BY THE WAYのリミックス!

こちらは
KAN TAKAHIKOさんがリミックスしてくださいました!!!


キラバイがさらにキラキラしている
素敵すぎるリミックスになってます(*´-`)





☆恋の砂沼サンビーチのリミックス

こちらは
The LASTTRAKさんがリミックスしてくださいました!!!


今までの恋さぬが、よりパワーアップ!
お祭り感がする最高に盛り上がります!!




そして、
キラキラ BY THE WAYと
ナメんな!IBARAKIのインストが入った
全6曲!!!!!



定価1,000円のところを
2ndシングル発売を祝しまして!!!

なんと!!!!!!!

1,000円で販売します!!

 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10/19
砂沼フレンドリーフェスティバル

11:30~13:00 物販(2ndシングル発売!)
15:00~15:30 しもんchuステージ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



どうぞよろしくお願いします♡(*゚O゚*))))





どろん