つくばラーメンフェスタ☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーー!!!!

リップクリームは無香料派!
まいまいです~!ヾ(・o・*)シ




今日は、
つくばラーメンフェスタでした!☆







しもんchuののぼりを持って呼び込みしたり
ラーメン提供のお手伝いなどをしました!














ドラゴンヌードルさんのマスターと
一緒に撮っていただきました♡



いつも定期公演のランチチェキ加盟店で
お世話になっているドラゴンヌードルさん!

お手伝いができてうれしかったです!(*´-`)



猪貴さん×ドラゴンヌードルさん×稲葉さんの
コラボラーメン、食べましたか?( ´ ▽ ` )ノ


私はまかないでいただきました♪





3軒のスープを混ぜて
ラーメンフェスタのために作られた
他にはない濃厚味噌ラーメン!


めっっちゃくちゃおいしかったです!!!


こんなにおいしいラーメン
食べなきゃ損ですよ!!!!(*ノ´O`*)ノ



つくばラーメンフェスタは
10/13まで開催されてますので、
ぜひ食べに行ってみてください!♡













明日(10/12)は!!

*♡♥しもんchu10月定期公演♥♡*


場所:下妻市コンドー楽器3F
時間:開場13:30/開演14:00
チケット:1000円(高校生以下無料)








キラキラシャミセニスト
 川嶋志乃舞ちゃん!

茨城のことならお任せ
 イバラッパー(イバラキング)さん!

茨城愛たっぷりお笑い芸人
 すいたんすいこうさん!


この豪華ゲスト様をお呼びした
1公演のみのスペシャル定期公演!




ランチ提携店チェキプレゼント!

ランチ提携店にてランチ注文の際、

店員さんに
「しもんchu見に行きます。」
「しもんchuの定期公演に行きます。」
などと伝えていただくと
先着でしもんchuメンバーのサイン入り
ランダムチェキをプレゼントします!♡


今回の提携店は
*ドラゴンヌードルさん
*ペンヤ食堂さん
*パストレイクさん(ビアスパーク内)
です!




定期公演で会えるのを
たのしみにしてます!☆~(ゝ。∂)







それでは!

おやすみなさい!(*´-`)







どろん