新鮮マルシェ&麗音奏☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんは!!

いつも問答無用な眠気に襲われている!!
うとうとまいまいです!

眠眠打破じゃ生ぬるい!!!!




はい!というわけで!

遅くなりましたが10/5のこと!



まずはお昼頃に
つくばクレオスクエアで行われた
いばらき新鮮マルシェというイベントで
ステージをやらせていただきました♡


ステージを見に来てくれたみなさん
ありがとうございました└(*'ω'*)┘☆









いばらき新鮮マルシェということで

いばらきのおいしいものが
たくさん並んでいました!!


野菜・くだもの・お菓子……などなど!


みなさんはなにか食べましたか?( 'ω'*)

茨城っておいしいものいっぱいで
幸せですね!!(^O^☆♪





そして夕方からは

水戸の参丁目劇場さんにて
麗音奏というDJイベントに

シークレットゲストとして!

DJまいまいで
DJをさせていただきました!!!!






↑本番前で緊張してる顔してますねw



はじめてのソロDJだったので
とっても緊張していたんですが……

自分の番になってからは
もうひたすら楽しくて!!!






一緒に楽しんで盛り上がってくれて
本当にうれしかったです!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡




セットリスト載せておきます!





ボカロ→アイドル→アニソン→ロック→しもんchu
という私の大好きなジャンルと曲を詰め込みました!!!♡



新曲のナメんな!IBARAKIは
私がDJをやっている最中に
急遽流すことが決定して……!!

サプライズで流しました!




というのも

なんと麗音奏に!!

ナメんな!IBARAKIを作曲してくれた
DJ Shimamuraさんが
来てくださっていたのです!ヽ(;▽;)ノ







ナメんな!IBARAKI
いかがでしたか?!♡(*゚O゚*))))




麗音奏は
他の出演者様のDJで盛り上がったり




(高まる選曲でDJ yuskさんにケチャする私)



参丁目劇場のおいしい料理を食べたり






最高の時間を過ごせたDJイベントでした!

くっそ楽しかった!!!!!
麗音奏最高か!!!!!!!!!!!



素人DJな私がこんな素敵なイベントの
第一回目に呼んでもらえて光栄でした(*´-`)


呼んでくれた主催者のぽりごんさん
かっこいい出演DJのみなさま
麗音奏にきて楽しんでくれたみなさま

本当にありがとうございました(〃'▽'〃)









おいしい料理と素敵な空間を提供してくれた
参丁目劇場さんにも、また行ってみたいです♡





しおりんのとっさに出た急ぎのまとめ

「素敵なアレでした!」は
最高におもしろかったです( ´ー`)♡

アレってなんやねん!www





またこうして
機会をいただけるといいなぁ♡



DJたのしい!!!!!(〃'▽'〃)







どろん