久しぶり…!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーー!!!!!!


なんと9日振りのブログ更新!!!!!





この9日間は


急性扁桃炎になったり

携帯の画面が割れて携帯が使えなくなったり

なんだか色々ありました(´-`)


色々ありすぎてねー、

ちょっとしょんぼりしちゃいました(´-`)




急性扁桃炎になって喉痛いし声出ないしで

まどろみマヌーサをお休みさせていただきました…


しおりんときんぐくんで

楽しい放送になってます!!!



↓アーカイブはこちら!

まどろみマヌーサ#12


冒頭がだいぶシュールで笑いましたwww(^q^)


下妻でしかできない101のこと、や

ききヨーグルト対決や

新曲「キラキラ BY THE WAY」が聴けたり

討論してみたり

顔面ぐちゃぐちゃラップをしたりw


みどころたっぷりですので

見逃しちゃった方はみてくださいね!!



番外編もやったみたいですよ~♪


まどろみマヌーサ#12.5


なんか途中でもシュールなことになってますねw




ということで!


次のまどろみマヌーサの放送は

10/15の21:00になります!!


メンバー全員集合できるので

みてくださいね~~(*^ω^*)♡♡






でね!!!!!!


今日は!!!!!!!!!


いばキラTVでとある収録をしてきました!




放送は10/1と10/2になります!

情報解禁になるまで少々お待ちを♡




すっごく楽しかった~~(ゝ。∂)☆
















今日も早めに寝よう!


なんせいい子だからね!!!














じゃあまた明日…( ´ ▽ ` )ノ♪♬♫





どろんどろん