定期公演☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!




こんばんはーーー!!


うなぎが食べたい!まいまいです!
(これ前にも言った気がする)


喉痛い~~~~~~





はい!!


昨日の9/14は定期公演でした!

来てくれたみなさま!
ありがとうございました!♡(*゚O゚*))))







↑午前の部のときの♪








↑午後の部!





めっちゃくちゃ盛り上がって
楽しかったです!!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )




今回はいつもの物販のほかに
チャリティーオークションも開催しました!


無事に私が出品したものの
貰い手が見つかってよかったです!


大切にしてもらえるといいなぁ~(*^o^*)



集まったお金は、
「広島市8・20豪雨災害義援金」
全額寄付させていただきます!


みなさんのご協力
ありがとうございました!(∩´∀`∩)




そして!

アンコールでまさかのロマモーこと
ロマンティック浮かれモードを披露!

みんなびっくりしてたけど
すっごく盛り上がってよかったです!♡





でね、午後の部からは

しおりんの卒業発表もありました。



しおりんがMCで
発表する前から色々考えちゃって

発表する前から泣いてしまいました。



やっぱり本当に卒業しちゃうんだなぁ
みたいな。



しおりんから
しもんchuを卒業するって聞いたのは
7月にあったさしまのお祭りのあと。

その日からずっとずっとずっと
色んなこと考えてました。


ずっとね、色んなことが不安だったし

しおりんのこと大好きだから
寂しいなー、って思ってました。



でも

しおりんがMCで今年いっぱいで
しもんchuを卒業する、って発表したあと

ファンのみなさんはびっくりしてたけど

応援するよー!とか頑張れ!って
言ってくれてるのを聞いて

私には、きんぐくんもいるし
ファンのみなさんだっているから
しおりんがいるあと3ヶ月は
最高に楽しい3ヶ月にしよう!!!って
そう思えたんです。


卒業を決めたしおりんを
笑顔で送り出してあげたいです。




だから
突っ走るしかないですね!


みんなでいっぱいいっぱい楽しんで

しおりんを送り出しましょう!









それまでに

私にはまだ
色んなことを選ばないといけません。



本当はね、大切なものを
全部選べたらいいんですけど

どうもそれじゃダメみたいです。



どれも大切だし大事なことだから
優先順位とかね、つけられないです。


でもそれだと
たくさん迷惑をかけているようで
今すごく辛いです。



人からなにか言われたり
嫌われたりするって
苦しくなっちゃいますね。


私は変に勘ぐるし
裏を読もうとしちゃうので
直接私になにも言わなくても
よく思われてないのってわかっちゃうし
大抵それは当たるので……。w

ほんとね、
辛いなーって思うときありますよ。


まだ精神的に激弱で最弱なので
強くなりたいなー。


時間がかかるかもしれないですが
ちょっとずつ私なりの答えを出します。




………よくわかんないですよね?

私もよくわかんないです!w




なんでこんなこと書いちゃったんだろー


まぁいっか。




それでね、改めて思ったのは


みなさんの応援が
本当に糧になってます。

いつも私に笑顔をくれて
本当にありがとうございます。


私から笑顔を倍返しにするので
待っててくださいね!!








この髪型(ツノヘアー)はね!
きんぐくんがやってくれたんですよ!

気に入りました~~└(*'ω'*)┘♡




どろん