ハニー!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんはーーーー!!!



ハニー味をみるとつい買ってしまう
プーさんまがいのまいまいです!



タイトルのハニーは
はちみつのハニーでした~♪


ダーリンとハニーのほうの
ハニーじゃないよ~♪


Myハニー?

マイハニー?

まいハニー?


まいまいハニー???



それはないよ!\(・o・)/





で、はちみつのハニーの話ね!




この間タリーズに行ったとき





☆ハニーゼリーレモンティー
☆ハニーミルクラテ
☆レモン&ライムタルト


を食べた&飲みました!



ハニーゼリーレモンティーと
レモン&ライムタルトは新発売です!


ハニーゼリーレモンティーは
底にハニー味のゼリーが沈んでて
口のなかで混ざっておいしい♡

レモン&ライムタルトは
さっぱりした甘さでおいしかったです!!♡


いつも飲むハニーミルクティーは
安定のおいしさでした( ´ ▽ ` )ノ♡♡





で!

最近ハマってるのが






午後の紅茶のオレンジ&ハニーティー!


オレンジの爽やかさとハニーの甘さが
いい感じにおいしいです(∩´∀`∩)





ハニー味のほかには

メープル味、バニラ味、シナモン味
ココナッツ味、キャラメル味が好きです!


これに当てはまる紅茶とか
カフェラテだと高確率で買います!♡








コンビニに売ってた
スタバのバニララテwithエクストラクリーム!


これもすごくおいしかった~!( 'ω'*)




私の好きな味の
紅茶かカフェラテがあったら
教えてください!☆~(ゝ。∂)





なんか私のブログって

食べ物の話ばっかり?w


食いしんぼうか!w



食いしんぼうまいまい(・。・)





さて!

明日は下妻で行われる
「花とふれあいまつり」に
しもんchuでお手伝いに行きます!


ステージはありませんが
ぜひ下妻に遊びにきてください(´ゝω∂`)











やっぱりこれも裏ピースだ~!w






あ!!!


私が好きそうな味の
紅茶かカフェラテがあったら
教えてくださいね~!←大切なこと



では!




オリャーーーー!!!!!!


┏( .-. ┏ ) ┓  バッッ!