ぱっぱらぱ!☆ミ | しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

しもんchuまいまいのまいまイズム☆ミ

茨城県下妻市のご当地アイドル「しもんchu」のまいまいです!
まいまいのマイライフを書くゆったりブログです♡
よろしくお願いします!





こんばんは~~~!


音楽はイヤホンで聴くのが
一番好きなまいまいです!!



音を大きめにして
好きな曲を聴くのがすごく好き!


自分ひとりだけの世界!的な!



落ち込んだときとか
悲しいときとか
怒りんぼのときとか

そうやって音楽聴くの!


さらにパーカーのフード被るとなお良し!



根暗感MAX!それが私。








↑(・~・)






最近ね





米津玄師さんの
YANKEEというアルバムを聴きまくってます!



ずっとほしかったけど我慢してたら
お友達が誕生日プレゼントにくれました!



米津玄師さんは
「ハチ」という名義でボカロPを
やっているんですけど

私はそのハチさんの曲が大好きで
そこから米津玄師という名前でも
曲をつくっていることを知って
ファンになったんです!!!(*^o^*)


1stアルバムのdioramaもそうですが
全曲気に入っちゃいます!


でも
このYANKEEというアルバムでは
しとど晴天大迷惑
ドーナツホール(カバー)
花に嵐
アイネクライネ
メランコリーキッチン
が特に大好き!


ドーナツホールは
ハチさんが作ったボカロ曲で
YANKEEでは本人がカバーしているんです!

ボカロver.ももちろん大好きでしたが
米津玄師さんver.も好きだー!




夢中で語ってしまいましたがw

ほんとオススメなので
聴いてほしいな~~~(∩´∀`∩)




ほいじゃね!


☆~(ゝ。∂)


デュクシ!