緊急募集!あなたのケースでの法テラス弁護士費用を見積もります! | 金沢の弁護士が離婚・女と男と子どもについてあれこれ話すこと

金沢の弁護士が離婚・女と男と子どもについてあれこれ話すこと

石川県金沢市在住・ごくごく普通のマチ弁(街の弁護士)が,日々の仕事の中で離婚,女と男と子どもにまつわるいろんなことを書き綴っていきます。お役立ちの法律情報はもちろんのこと,私自身の趣味に思いっきり入り込んだ記事もつらつらと書いていきます。

緊急募集! 
あたなのケースで法テラスを利用した場合の
   着手金
  実費
  成功報酬見込み


を参考見積もります!

締め切り   平成24年4月21日土曜日いっぱい

当選者    
3名

見積内容の公表

 私のブログにて,個人情報に配慮しつつ,法テラスの弁護士費用の計算例として紹介する記事を書かせていただきます。

見積方法と注意事項

 法テラスの基準と私がこれまで経験した事例に基づくものです。最終的には法テラスの審査で決まりますので,あくまでもあなたが法テラスを利用するかどうかを考える参考の1つとお考え下さい。
対象
 近い将来でも遠い将来でも法テラスを利用して弁護士に依頼しようかな・・・・と思われている方
応募方法

 私に,以下が分かるように
 ブログの
メッセージを下さい。
 抽象的な内容でも構いませんし,具体的な内容でもかまいません。
 下記①の「念頭に置いている手続」は,あなたの置かれている具体的状況を書いていただければ記載がなくても大丈夫です。

①念頭に置いている手続

②夫による身体的暴力や生命,身体に危害を感じる脅迫の有無

③子の年齢,人数,親権や面会交流等の争いの有無

④その他お好きなことを。

特に石川県在住の方へ

 この応募は,私があなたの事件をお引き受けすることを前提とするものではありません。この記事で依頼を呼び込むという考えは全くありません。このブログの記事を作成することとブログ読者の方とのネット上のコミュニケーションのひとつとして行うものです。


 このシリーズ中の法テラスの実費・着手金の一覧表~法テラス弁護士費用で法テラスを利用した場合の着手金・実費の基準を紹介しました。
 また,法テラスの報酬金(成功報酬)の計算方法~法テラス弁護士費用で法テラスの成功報酬基準を紹介しました。

 これから具体例をいくつかあげて具体的な計算の記事を書くつもりでいました。そこで,急きょ,このように皆さんから応募して,そのケースで計算して紹介するということを思い立った次第です。
 
 応募が無かったら・・・・悲しいかも(汗)



ランキング参加してます。よろしければ,ポチっと協力をお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ