記事タイトルはここ♪ 超久々にブログ更新 高校卒業まであと21日とか… もっと学校生活楽しむ予定だったのに… クラスはつまんないし… 他クラスの子と入るほうが楽しいし… まぁ残りの日々楽しみましょって感じでただいまみんなと遊ぶ約束立て中です とりあえず、食べ放題行ったり、先輩とご飯食べに行ったり、お買い物行ったり教習行きはじめたりと予定が埋まりつつあってなんか充実してる間ある 残りの日々楽しみましょ
2010/08/15 親って自分勝手すぎるよ 何でもかんでも人にやらせて、自分はのんきにTV見てたりのんびりしやがって こっちがどれ程苦労してるかも知らないくせに!! 部活辞めろ、学校辞めろと言うけどさ、人の気持ち考えたことあるの〓〓 調子乗ったことばっか言うなよ〓〓 まじイライラ半端ない!! こんな親いらない〓