… 初日記 今日の朝、親と喧嘩して、部活辞めるか学校辞めるかどっちかにしろって言われた そんなの無理に決まってんじゃん せっかく皆と仲良く出来てるのに…〓〓 最近、部活のもめ事激しい 先輩とか相談乗ってくれて、助かってるけど、先輩達が引退したらどうしたらいいのかなぁ(;´д`) その事考えると、泣けてくる お願いですから、11月まで居てください(´Д`)