こんにちは、下村さなみです。

 

昨日は息子がお弁当を忘れて登校。

本日は長女がお弁当を忘れて登校しました。

 

そんな週なのか?

 

 

明日は次女が忘れないように気を付けとかなきゃ!

 

とりあえず長女のお弁当は私が頂きました照れ

たまに食べるお弁当って楽しいよね。

 

せっかくなので屋上に敷いた人工芝の上で

日光浴しながら食べていたのですが

しばらくすると黒い影…

最近のトンビは住宅地の方まで来るのでちょっと怖いです

 

 
 

 

 

さて、今夜は射手座満月です!

満月は手放しに絶好のタイミング!

 

このエネルギーの波に乗るポイントをお伝えしますねウインクキラキラ

 

 

スピリチュアリティを活かして

\現実的な幸せをサポートします/

 

・数秘術と星読みで自分の魅力を発揮する

・手帳と片付けで理想の未来を手に入れる

・宇宙を味方に軽やかに運気の流れに乗る

 

 

  恐れを手放して制限を飛び越える

 

 

5月23日(木)22:53に

射手座で起こる今回の満月

 

太陽と月の配置だけではなく

木星や金星、天王星など

 

多くの星たちのサポートも入った

とてもパワフルな満月です

 

 

拡大や発展がキーワードの今回の満月は

 

自分のエネルギーの矢を大きく放つのがポイント

 

 

 

無理目でもOK!

(誰が無理って決めたんや!)

 

どこまでも自由な夢を描いて

 

 

 

・とりあえずやってみる

 (ジャッジしない)

・制限しない

・いいな♪と思ったら願ってみる

・自力で叶えようとしない

・ルーズさの手放し

 

 

これらをポイントに過ごしていると

新しい世界への扉を開くことをサポートしてくれそうです。

 

 

 

 

ビジョンマップなどを新しく作り変えるのにもおススメですよニコニコ

 

どんどん飛躍しちゃって下さいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

気候も良い時期なので、

夜起きている方は月光浴なども気持ちよさそう照れ飛び出すハート

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね満月

 

 

 

 

\ 6月18日(火)開催 /

『安心の土台発見ワーク』

 

数秘術では「魂の数字」

星読みでは「月星座」を読み解き

安心安全と感じる環境を

自分で手に入れることが

出来るようになるワークショップ

 

自己信頼と共に新しい時代へと移行できる様

是非皆様に受けて欲しいワークです

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎週月曜

数秘術と星読みで読みとく

ウィークリーメッセージ配信中


登録はこちら

 

 

ラブラブインスタもフォローしてねラブラブ