明日10時からインスタライブにて

『軽やかに生きる準備はOK?』と題して

 

 

起業プロデュースライターの西永ゆうさんと

 

インスタにてコラボライブを行います乙女のトキメキ

 

スピリチュアリティを活かして

\現実的な幸せをサポートします/

 

・数秘術と星読みで自分の魅力を発揮する

・手帳と片付けで理想の未来を手に入れる

・宇宙を味方に軽やかに運気の流れに乗る

 

 

  時代の移り変わりで動揺しないために

 

 

およそ220年ぶりに

地球は大きな変化を遂げようとしています

 

 

 

その変化は特に2020年ごろからは目まぐるしく

 

「風」のようなウィルスによって

世界は誰が見ても分かるほどに変化しました

 

 

 

一気に発達したインターネットは

風の時代を象徴するアイコンです

 

 


 

これまで

目に見える物質や

社会的地位

多くを持つことに価値があるとされ


土地を探し

多くのものを積み上げてきた土の時代から

 

目に見えないものが支配する風の時代へ…

 

 

 

ここからは思考や感情

コミュニケーションや知識など

物質的には見えないものへと

価値の在り方が変わっていきます

 

 

じっと空気を読み

軽やかに羽を広げれば

どこまでも羽ばたいて行ける

 

 

その軽やかさは

これまでの時代とはかなり異なるエネルギー

 

 

 

土の時代を生きてきた私たちは

これまでの時代への強い違和感も持ちながら

 

でもそこに答えがあるような気もしてします

 

 

 

特に今30代~40代の女性は

時代の繋ぎ目の役割を持つため

 

これまでとこれから

 

その違和感が

時代への違和感なのか

自分自身への違和感なのか

 

 

 

周りや世間の言う

「ちゃんと」に答えを探そうとして

でも心ではモヤモヤを抱えて…

 

葛藤している人が多いのではないでしょうか

 

 

時代の転換期となる今

地球では

『2極化』が進み

 

私たちは全く異なる価値観の世界線を

垣間見る瞬間があります

 

 

そこで起こるのが『揺り戻し』です

 

 

 

今回のインスタライブでは

 

自分の心の声を聞き

生まれてきた意味に目覚めながら

 

軽やかに生きるための ”コツ” をお話しする予定です

 

 

 

あなたが今

この時代

ここに生きているのには必ず意味があります

 

 

死んだように生きるのか

 

自分を発揮して生きるのか

 

是非少しでも気になったなら

明日のライブ聞きに来て!

 

 

ここまで読んでいる時点で

あなたの魂は軽やかに生きる選択をしてるってこと!

 

気付いてね♡

 

 

 

詳しくはゆうさんのブログもチェックしてくださいね!

 

 

 

配信はこちらのアカウントから

 

下村さなみのインスタ

 

西永ゆうさんのインスタ

 

どちらのアカウントからでもご覧いただけます

 

 

その前9時からは

いつも通り

1週間のメッセージをお伝えするインスタライブも行いますので

 

9時からインスタライブ楽しんでね!

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今、30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎週月曜

数秘術と星読みで読みとく

ウィークリーメッセージ配信中


登録はこちら

 

 

ラブラブインスタもフォローしてねラブラブ