数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに楽しく豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

 

占いのここが好き

 

 

私の思う「占いの好きな部分」

 

 

客観的視点で自分と向き合える

自分の解像度が上がる

 

そんな使い方が好きです

 

私が使うのは数秘術と星読み

 

占いというより

自己分析ツールかな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

一人では難しいことも

仲間となら続けられる!

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら


 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート