数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

 

湘南地方は昨夜から久しぶりの大雨雨

 

朝は主人が子どもたちを駅まで送ってくれ

その後、

畑の様子が気になる夫と畑を覗きがてら

私が夫を駅まで送り届けてきました。

 

 

夫を送った足で

ふらりと気が向いて近所のT-Siteへ

ちょっとそこまでのつもりだったので

素足にスニーカー

アクセサリーも何もなく

なんならトップスはパジャマのままですが

そんなリラックスタイムで

手帳と向き合う時間が最高に心地よかった~照れ飛び出すハート


 

 

もともと畑を覗いて夫を駅に送り届けるだけの目的で家を出ましたが、

夫が畑を見ている隙間時間で

手帳タイムをしようと思ったので手帳を持って出ていました

 

 

2冊の手帳は

・スケジュール管理用

・仕事とタスク管理用

 

この2種類

 

 

もともと予定していた手帳タイムは

夫が畑を見るほんの数分

 

 

でも

たった数分のその時間でも

自分を整えることは出来るのを知っているから

 

私はいつも手帳を持ち歩いています

 

 

 

 

今週はとても華やかな星たちが

新しいシーズンへと移動する1週間

 

 

ここから今年後半の流れへと移行するような

切り替わりの週でもあります

 

今週射手座で起こる満月から

週末の木星の双子座への移動は一連となって

 

私たちを新しい世界へ導こうとしている様キラキラ

 

 

 

だから今、

自分と向き合う時間が絶対に必要!と感じます

 

 

 

日常のほんのわずかな時間でも

自分の心や想い

未来と向き合う時間

 

是非意識してね

 

 

 

 

私が使っているのはこちらの手帳です

 

 

もうすぐ新しい手帳が出るのでワクワク♡

 

 

 

 \最高の人生を生きよう/

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

 

一人では難しいことも

仲間となら続けられる!

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 


 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート