軽やかに豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

数秘術と星読みで時期の流れを読み

運気の波乗りポイントをお伝えしています波

 

 

 

今朝のインスタライブにも

沢山の方にご参加いただきありがとうございました!

 

今週のメッセージ

『実際に、具体的に』

に沿って


・具体的な感覚
・夢、理想、ビジョンを大切に
・今週重ねる豊かさ
こちらの3つのキーワードに沿ってお話しさせて頂きました

 

 

 

この時期は「感覚」がとにかく大事
 

その場所、その人、その食べ物
 

日常を取り巻くあらゆるものに触れている時

どんな感覚でいるのか

 

5月は体感を大切に

 

人間だから感じられる

この感覚に注意深く向き合い

 

幸せや豊かさを感じる日常の体験を

積み重ねる事

 

 

これがかなり重要です

 

 

 

ライブの中で「2極化」の話をしましたが

その2極化をめちゃくちゃ分かりやすく表現してくれてた作品があったの!!

Youtubeを開くとショートドラマアプリの紹介があり

その中である中国ドラマが気になって見始めたらドはまりしたのですが

 

 

これがもう無茶苦茶な世界観で!

 

ショートドラマだから2~3分程度の

数分の間に物語がどんどん展開していくのですが

 

 

これがめちゃくちゃわかりやすく

2極化を表現していたのです

 

 

 

 

分かり合うとか

話し合うとか

そんなこと一切ない世界!

 

全く聞かない

信じない

自分の考えを疑わないサブキャラ達

 

 

 

お互いの話が全く嚙み合わないw

話が通じない

 

サブキャラたちは

事実がどうかは関係ない

自分がどう思っているかの主観のみで

相手と対峙する

 

 

主人公二人は真実を伝えようとするけど

相手の聞く耳がないことと

相手は相手が思う真実の中で生きているので

決して曲がらない、交わらない

 

主人公たちも相手を変えようとはしない

 

自分の正義と思いを胸に

そこで相手をただただ見ている

 

 

 

鮮やかなほどに2極化を表現してる!!!

 

 

これはドラマなので

最終的には一方が自分の間違いに気付くのですが

 

現実的な2極化は

どちらが良い悪いでもありません

 

ただ、何を採用するか

何を前提として生きていくのかの違いがあるだけです

 


 

2極化の先で

これから目の前に現れる世界はどんどん違いや差が生まれていきます

 

でもどちらが間違いでもありません

 

ただ、それぞれがあるだけです

 

 

見たい景色も

体験したい事も人それぞれ

 

 

 

どの道も

どんな人生も間違いじゃない

 

 

 

 

だからこそ

自分で選ぶことが大切

 

 

あなたはどんな人生を

どんな人と

どんな場所で

どんな体験や感情と共に

生きていくのか

 

あなたが干渉しているエネルギーが

どんなエネルギーなのか

 

 

そのエネルギー帯と同調しながら

この先へ進んで行く

 

 

今、何か思い当たることが浮かんだなら

 

今、どうしようか迷っているなら

 

 

そこにいる人

そこにいる自分が幸せそうに笑っているか

 

軽やかなエネルギーに包まれているか

 

想い出してみてね

 

 

↓今朝のインスタライブはこちら↓

ライブ中にもエネルギー爆上がりしてる人多数✨

 

 

 

 

↓私が一気見したドラマの紹介はこちら↓

 

中国の方に偏見持ちそうなほど2極化の激しい設定!
 

 

 

これからも

運気の波に乗りたい方は

ボタンをポチっと押してフォローしてね指差し

 

フォローしてね

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート