数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに楽しく豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

長女が18歳の誕生日を迎え、成人しました~

 

先日は二人で伊勢旅行

 

午前中でしたが

とりあえず飲むよね

 
 
新幹線と近鉄特急を乗り継いで伊勢へ
 

ホテルのエレベーターで

この日の伊勢はとても空いていて
本当にここが伊勢神宮か?と疑うほど
 
 
外宮でお見かけした白く美しいお馬さん
 
 
外宮から内宮への移動にタクシーを使ったら
とても詳しく熱量の高い運転手さんで
 
外宮までの間に色々と立ち寄って頂きました
途中立ち寄った「月読宮」
4つのお宮がありました
 
 
その他
・猿田彦神社
・佐瑠女神社
・倭姫宮
 
 
タクシーから降りて
ちゃんと参拝しているか見守る運転手さん笑い泣き
 
それぞれの詳しいお話なども聞けてとても楽しかったです
 
内宮の周りもとても空いていて
ゆっくりと回ることが出来ました
内宮は運転手さん直伝のルートで
 
 
おかげ横丁で小腹を満たし
 
その後駅前まで移動してホテルの近くの「月夜見宮」へ
 
 
 
夕食は地元に住む妹のおススメで
ミルポワさんへ

厨房が見えるカウンター席で

白ワイン片手にゆっくりとした時間

 

 

 

ホテルの温泉に入って二人でパックして

あーだこーだおしゃべり

 

with地ビール

 

女子旅っていいね!!!!

癖になっちゃいそう!

 

 

 

長女が生まれた頃の私は

まだ数秘術や星読みとも出会っていなくて

 

自分の軸もなければ好きも嫌いも分からない

 

「ちゃんと」や「ねばならない」に縛られて

 

どうしたらいいかばかり考えた結果

片付けられないほどのものに溢れ

育児サイトや雑誌で情報ばかり集め

 

正解がどこにあるのか

探し続ける育児をしようとしていました

 

 

 

 

でも

長女が生まれて間もなく

 

このままじゃいけないと一念発起し

片付けと数秘術に出会ったことで

自分の軸や暮らしの基礎ととことん向き合いました

 

 

 

その結果

長女に続いて2歳差で生まれた次女と長男

それぞれの個性を大切に

 

大切な事やモノを大切にする人生を

送ることが出来ました

 

 

 

私にとって「片づけ」と「数秘術」は

 

それぞれの個性を客観的に知り、活かしながら

人生を整え

より自分らしく幸せを手に入れていくツールとして

人生を支えてくれるものとなりました

 

 

 

これまでの子育てに
(そりゃ沢山失敗はあったけど)

悔いはありません

 

 

素直で面白く個性豊かな子どもたちに恵まれて

私は幸せな母親にしていただけました

 

 

 

こんな風に思えるママたちを

もっともっと増やしたい

 

そんな思いでいっぱいです

 

 

あなたも

お子様も

 

本当に素晴らしい

 

その素晴らしさと愛を

あなたに伝えたい

 

そう思ってバースコードのサービスを行っています

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

一人では難しいことも

仲間となら続けられる!

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート