数秘術と星読みで時期の流れを読み

軽やかに豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

毎週運気の波乗りポイントをお伝えしています波

 

2024年の1年間を通してのエネルギーは

数秘「8」

キーワードは「豊かさや収穫」

 

そんな今年の中で「5月」は

「基礎や安定」がキーワードとなる

「4」のエネルギーの1か月

 

今月は幸運を運ぶ木星の移動もあり

とてもエネルギッシュな1か月となりそう

 

 

 

そんな5月の今週の一週間は


先週から引き続き

牡牛座には太陽、金星、木星、天王星があり

16日木曜日には

コミュニケーションや知性・機能を司る水星が牡牛座に入ります

 

 

 

 

今週は

『実際に、具体的に』

がテーマの一週間


5月の前半はまだエンジンがかかっていなかった人も、

今週辺りから新しいことが具体的に始まっていく人も多そうです。



しっかりと現実的に結果を出していく

牡牛座に水星が入ることで

現実的に形にしていく力が働くため

 

頭の中にあるイメ―ジを形にするなど

目的に向かって確実に行動し始めるのに

最適な時期

となりそうです

ビジョンが大切!


週末にかけての星の配置的にも

ここからスタートすることは

 

「何だかいい感じ~」と

応援ムードを感じられそう


ただ、

この牡牛座の配置の中に

「ひっくり返す」「新しく変えたい」と言うエネルギーの

「天王星」もいるので

もしかしたらビックリするような展開やきっかけがあることも




思いがけない展開や

そんな方向に転がる?ということ

 

自分の中で想定していたルート以外の

まさかな所からチャンスが来ることもありそう



とにかく

 

その先のゴールをちゃんと見ることが出来ていれば

それがチャンスか迷走かは判断できるはずです



もう無理だと思っていたことが

ひっくり返るようなことも大いにあるので
夢、理想、ビジョンは常に持って過ごすことを意識してくださいね

 

 

 

 

これからも

運気の波に乗りたい方は

ボタンをポチっと押してフォローしてね指差し

 

フォローしてね

 

 

 

明日は毎週恒例インスタライブ!

朝9時からこちらのアカウントで配信します

 

今週のメッセージ


実際に、具体的に


をテーマに

・具体的な感覚
・夢、理想、ビジョンを大切に
・今週重ねる豊かさ

についてお話しします♪

 

↓アカウントはこちら↓

 

是非フォローもよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート