数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに楽しく豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

 

昨日の新月

 

実は今回、

いくつかの天体が蠍座にある私にとっては

数日前から結構ヘビーでした。

 

もうぜーんぶ放り出して何にもしないってのも一つかなーなんて

考える時もあったり

 

 

普段そんな感覚にならないので

これはおかしいぞーと思うと

まぁそういう星周りだったりで

 

相変わらず素直な体感を持ってることに気付けたこの新月

 

この世界に独りぼっち…

 

そんな感覚の先で

視界がひっくり返って

新たな視点に立ち返れたのが

私にとっての今回の新月でした


 

(はぁ…まぁまぁヘビーだったわー)

 

 

それでもこうやって

その時期に向き合うこととして向き合い

その先の新たな視点へ進めたのは

 

宇宙の意図と流れを読み

地に足付けて生きるために生かそうと

発信をしてきたから

 

 

皆さまに届けようと行動してきたことが

自分自身にも返ってきて

助けてくれているのを感じました

 

 

 

 

インスタライブやコミュニティで

今回の新月については、

激動となりそうな5月の波乗りポイントをお伝えしていますが

 

とにかく今のキーワードは

『豊かさ』です

 

 

 

今、あなたの周りにある豊かさに気付いてほしいのです

 

(私も沢山の豊かさに改めて気付き、浮上出来ました)

 

 

 

 

私たちは幸せになるために生まれてきました

 

 

あなたの人生を幸せに満たすもの

私の人生を幸せで満たすもの

 

それぞれに違います

 

『豊かさ』の概念も

人それぞれに違います

 

 

 

 

 

それぞれの『豊かさ』を改めて認識し

それをアップデートしていくのが

今回の新月のキーワードなのですが

 

 

そのアップデートのために

 

そして

 

これからの激動の時代を乗り越えていくために

必須となるのが

 

 

 

あなた自身がすでに持っている

そこにある

豊かさに気付く

 

 

ということ

 

 

あなた自身がすでに持っている

そこにある

豊かさに気付くこと

 

(大事なので2回言いました)

 

 

 

『ある』に

フォーカスを当てることが

重要です

 

 

 

『ある』に気付くことが出来て

あることを体感できていると

そのエネルギーが

さらに『ある』の状態を引き寄せていくからです

 

 

 

タイトルの

「足りない」

「欲しい」

 

この思考が出てしまう人は要注意

 

 

 

すべてはエネルギーであり

引き寄せ合っています

 

 

 

足りない…欲しい…

その想いは

更なる

足りない…欲しい…の状況を引き寄せ続けます

 

 

めっちゃ怖くない???

 

ほら!今すぐやめて!

 

 

 

あるから!

何もないなんてことは絶対にない

 

絶対にあるから

 

 

 

あなたに必要なものは

既にすべて備えられています

 

 

 

無いように見えるのは

在るものの見方や捉え方が

ここまでの過程で曲げられてしまったからかもしれません

 

 

 

でもあなたの魂は

在るものを活かしたい

 

活かす時が来ていることに気付いています

 

 

 

あなたの中にある魅力や強み

使命や役割を知りたいと思うなら

是非バースコードセッションをご利用くださいね

 

 

昨日のインスタライブはこちら

 

 

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

 

一人では難しいことも

仲間となら続けられる!

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら


 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート