軽やかに豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

 

数秘術と星読みで時期の流れを読み

運気の波乗りポイントをお伝えしています波

 

2024年の1年間を通してのエネルギーは

数秘「8」

キーワードは「豊かさや収穫」

 

そんな今年の中で「5月」は

「基礎や安定」がキーワードとなる

「4」のエネルギーの1か月

 

今月は幸運を運ぶ木星の移動もあり

とてもエネルギッシュな1か月となりそう

 

そんな中でも

かなりパワフルな新月が

今日牡牛座で起こりました!

 

 

 

金星・木星・天王星のサポートも入っている

今回の牡牛座新月

 

去年からの1年間の牡牛座木星期のふぃにんっしゅを飾る

華々しいエネルギーが

みっちみちに満ち溢れています✨

 

 

今朝のインスタライブで

そのエネルギーの波乗りポイントなどお伝えしたので

是非チェックしてくださいね

 

 

 

 

 

インスタで情報発信しています

是非チェックしてくださいね

 

 

 

 

これからも

運気の波に乗りたい方は

ボタンをポチっと押してフォローしてね指差し

 

フォローしてね

 

 

 

今月は日常を豊かさで満たしていくことが大きなポイント!

 

その為にも片づけは必須だよー

 

 

自分のことが分からない

思考も環境もぐちゃぐちゃで

地に足がつかない感じがする…

 

そんな人は

バースコードセッションを受けてみてね!

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート