数秘術や星読み、手帳や片付けで

軽やかに楽しく豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです

 

5月に入ってすぐ

モチベーションの星火星が牡羊座へ移動し

 

急にやる気がみなぎっている方も

多いのではないでしょうか?

 

そんな私も

4月後半

ガクーーーーーンとエネルギーが落ち

目的地を見失ったような状態で

フラフラと飛んでいるだけ~と言う時期が

一瞬ありました

 

 

4月は無敵モードに入ったり

ガクンと落ち込んだり

まぁまぁ大変な1か月だったかなーと

 

それでもコミュニティの中で

時期の流れや自分と向き合う時間をとっていたので

すぐに目的地を明確化したり

行動を続けることが出来ました

 

 

 

結局日常や未来は

今の行動の積み重ねの上にしか見えて来ないですから

 

 

 

大丈夫!

願えば未来は思い通りウインクキラキラ

なーんて

そんな絵空事のスピリチュアルはぶっ飛ばします笑い泣き

 

 

 

いや、

願えば思い通りなんだけど

全ての現実化の入り口には願いがあるのは間違いない!

「願い」と言うか「意図」ね

 

 

現実化には意図が必要だけど

私たちが生きているのは現実だから

意図だけではなく

具体的に行動しないと変化は訪れないのよ

 

 

だって

家の中で寝っ転がりながら

「お金持ちになりたーい!!」って

 

いや、無理やろ

 

 

それでOK!っていうスピスピした人いたら

絶対疑ったほうが良い

 

 

ツボ買えとか言って来たらもう絶対赤信号やん

 

それは安直な方向に逃げてるだけ

そんな自分に気付いて

 

 

そんなんでスピリチュアルって言葉使うなーーと言いたい

 

あ、なんか変なスイッチ入ってきた

この話はこの辺にしよう

 

 

そうそう、

今月の流れよ

 

 

数秘術で読んでも

 

5月は

行きたい!

やりたい!

進みたーい!

の欲求に素直に行動し

出来る事から挑戦し

しっかりと積み重ねていくことがポイント

 

自分が感じていることを自分で捉え

実際に動く、出来る、できた!を積み重ねる事

 

他人の幻想に巻き込まれて流されないこと

 

 

自分の意に沿って動くことで

自分への信頼と土台を積み重ねていくことが大切

 

 

その5月の1週目は

自然の豊かさの中で五感を満たすことがポイント

 

自然が私たちを既に満たしてくれていることに

気付き、体感し感謝すること

 

豊かさの根本と向き合うこと

 

色々なものや環境に囲まれても

便利さや沢山…

色んな感情で私たちは色んな勘定や物をため込んで来たけれど

その上辺の余計なモノを全部取っ払って

既に身近なところにある豊かさに気付いてくださいね

 

その土台があることで

この5月の動きがさらに軽やかでダイナミックなものになりますよ♪

 

ゴールデンウィークは是非

あなたが持っているその肉体や感覚を

フルに使っていきましょう♪

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

 

 

一人では難しいことも

仲間となら続けられる!

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 


 

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート