数秘術と星読みで魅力に目覚め

軽やかに豊かさを引き寄せるサポートをしています

下村さなみです



今日は大好きなしーちゃんと

2か月に一度の

エアリアルヨガへ

 

 

 

ゆっくりと じっくりと

深い呼吸と伸びやかな動きで

自分の身体とじっくり対話する時間

 

 

このポーズに行くまでに
時間をかけて
自分の身体や呼吸との対話を繰り返していきます
 

 

終わった後には全身の細胞に風が通ったようなスペース感キラキラ

 

 

レッスンの最後のシャバ―サナ

 

布に身体を包まれて

ぽかぽか湯たんぽと

ふかふかブランケットで

眠りと覚醒の狭間のような状態に

 

 
大人が二人リラックス中~照れ
 
 

 

 

私は普段から朝晩ストレッチを欠かさずしていますが

それでもエアリアルヨガでの伸びは異次元✨

 

何より驚くのが

普段の「呼吸」への意識の無さ!

 

先生の導く通りに肉体と向き合っていくと

呼吸が深くなるのが分かります

 

 

そして

呼吸が深くなると

肉体のスペースが広がるのを感じます

 

 

この

肉体のスペースは

身体の内面の内臓たちのゆとりや

身体の表面だけでなく

その周りを包む

オーラまで広がる感覚

 

つまり

内外問わず

自分を構成するエネルギーのエリアが拡がる感覚があります

 

 

 

 

私は多動が強いので

いつも頭の中でピヨピヨヒヨコが生まれてる状態

 

ポップコーンがはじけてる状態でもいいかな

 

 

そんなんだから

ずーッと頭がフル回転

 

たまにこういう風に

強制的に集中させることは

(エアリアルヨガは集中しないと〇ぬ危険あり!)


肉体にも精神にも頭にも心にも

とてつもないリフレッシュになっています

 

 

 

大好きな人たちと過ごすことも

リフレッシュの大きな要素♡

 

 

どんなに忙しくなっても

人生の中で大切にしたい時間だから

優先的に自分の時間を『予約』します

 

 

あなたにとっての大切な時間は

どんな時間ですか?

(ぜひコメントで教えてくださいね!)

 

 

自分にとって大事な時間は

「時間が出来たら~」じゃなく

しっかり事前予約しましょうね!

 

 

私がお世話になっている先生はこちら♡

 

茅ケ崎の素敵なスタジオ

同い年のサコ先生としーちゃんとの時間も

私にとっては極上の時間です♡

 

 

 

 

 information

 

 

誰にでも必ず生まれてきた意味や使命があります

 

特に今30代後半から40代の女性は

時代の変わり目のつなぎ役として

『役目』を持っている人がとても多いです

 

そんな人ほどこれまでの時代の影響で

自分を見失いやすくなっている…

 

自分のことが分からない

自分を発揮している感覚が得られない

未来に不安がある

 

そんな方は是非『バースコード』で

自分の光を手に入れてね!

バースコードについてはこちらをクリック

 

 

公式LINEの登録はこちら

 

 

毎月の流れを読み人生を整える手帳ワーク

発信や起業に関するワークを行っています

 

※バースコードを受けた方のみご参加いただけます※

 

参加者募集中

詳細はこちら

 

 

これまでサービスをご利用いただいた

皆様の感想はこちら

 

 

 

今日も一日

快適に心地よくお過ごしくださいハート