先週金曜日

所属している起業塾『BePro』の

4期の最終リアルセミナーに参加してまいりました。

 

 

 

サムネイル

数秘術と星読みの視点で運気の流れを読み

それぞれの魅力や資質を開花させる

「バースコードセッション」をベースに

自分の強みと使命に目覚め

発信やビジネスを加速させる「デザイン」をお手伝いします

 

会場は目黒の雅叙園

 

この道を歩くのも

3度目

 

 

 

 

初めての時は

とにかく不安で怖くて

トイレにこもっていた私…

 

 

同期の仲間と歩きながら

 

最初はドキドキして

凄いところに来たと思っていたけど

 

今はここを歩くのが

普通の感覚になってるね

 

 

 

あれからまだ1年足らずでの

マインドの変化に驚いています

 

 

気が良い場所は
やはり無駄がなく整っていますね
 
 
4期最終セミナーでは
私も継続生の代表として
この半年での
行動と結果についてお話しする機会を頂きました
 
コミュニティの運営を軸に
3期として半年走り抜けたからこそ
次の半年で
次のステップへと踏み出せたことを
自分なりに振り返り
受講生の皆様に何か還元できればと
お話ししました
 
 
 
 
導いて下さる講師陣と
いつも支えてくださる事務局の皆様
 
そして一緒に走り続ける仲間がいたから
 
一人では
決して来れない場所まで
この1年で来ることが出来ました
 
 
それって
自己実現とか
収益が上がるとか
そんな単純な事ではなくて
 
 
自分のサービスを通して
お役に立てる可能性や
範囲が広がったということだと
私は認識しています
 
 
 
自信をもって届けられるサービスを作り
それを届けることを自分のミッションにしたものの
 
自分だけではその方法も分からないし
失敗は怖い
 
 
人生の経験では
失敗から学ぶことも
もちろん大切だけれど
 
 
ビジネスの視点では
お客様に届けるために
無駄なトライ&エラーを繰り返す必要は無いと
私は思います
 
 
この世界には成功法則がある
 
それは
成功している人にしか分かりません
 
 
 
そして
本当の成功者の皆様は
その成功法則を分かち合うことを
積極的にして下さっている事に
ビジネスの学びを通して気付きました
 
 
学びたいと一歩踏み出せば
幾らでも手を差し伸べて
教えてくださる環境がある
 
 
 
実際に動き
結果を出している方たちのいる
環境で学べることは
 
何よりも心強いものです
 
 
 
尚さんとの出会いが
私の人生を大きく変えました
 
もうピンク水玉フリフリじゃないよ
毎回思うけど
尚さんって私より小さいの???
存在感が大きすぎて写真を撮るとびっくりする!
 
クローゼットから始まり
片付けへと発展した出会いが
 
まさかビジネスに繋がるとは
思ってもいませんでした
 
 
 
人生は予測がつかないから面白い
 
そして
無限の可能性がある
 
 
 
環境と人が
人生を変化させることを
つくづく感じた1年間
 
 
まだまだ学ぶし
もっともっと成長していきたい!!
 
 
そして
自分の魅力に気づき
それを発信や起業で活かしたい!
自分を発揮して豊かさを手に入れたい!
 
そう願う女性を
もっともっとサポートしていきたいと思います。
 
 
発信も起業も
こんなに楽しいってこと
どこまでも可能性が拡がるってこと
沢山伝えていきますね!

 

 

 

数秘術と星読みで

あなたの魅力と光を引き出す

バースコードセッション

 

あなたの魅力や強みを言語化し

発信や起業で具体的に活かす方法をお伝えします

セッションのお申し込み受付中ですハート


 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

自分の魅力を知りたい

自信を持てる強みを教えてほしい!

 

そんな時は「バースコード」を

ご利用くださいね


 

 

毎週月曜7時に

ウィークリーメッセージ配信中

 

セッションの受付状況などのお問い合わせも

公式LINEからお問い合わせください

 

 

 

毎朝ストーリーズにて

オラクルカードメッセージ発信中

Instagramのアカウントはコチラ

 

 

 

数秘や星読みから読み解くキーワードをもとに

流れを追捉える毎月月末の手帳ワークと

発信や起業に関するワークを行っています

(次回のメンバー募集は5月を予定)

 

これまでにサービスをう頂いた方の感想を

一部ご紹介させて頂いています

 

 

今日という一日を

快適に心地よくお過ごしくださいハート

 

 

 

特定商取引法に基づく表示