以前の私は

モノが多ければ多いほど役に立ち

自分の人生を豊かにしてくれる

そう思い込んでいました

 

どんな服が似合うのか

どんな服を着たいのか

どんな暮らしをしたいのか

自分が快適と感じる環境もよく分からず

周りの情報に振り回されながら

日々ものと向き合っている状態でした

 

    

美しくしなやかに
豊かさを手に入れる
資質開花&未来創造のメソッド

 

数秘と星読みをベースにした

「バースコード」のセッションでは

あなたの魅力や強みを言語化し

ライフデザインをサポートします

 

 

 

  向き合うべきは「物」ではなく「自分」

 

 

長女を生んでしばらくして

私は自分と向き合うことをはじめ

 

スピリチュアルな学びと共に

片付けについても学びました

 

 

「どんな部屋でどんな暮らしがしたい?」

 

その問いかけに

 

ポッカーーーーーン

 

としていた私も

 

数年後には自分を見つけ

サポートさせて頂く側になりました

 

 

 

幸せを自分で見つけ

自分で手に入れることが出来るようになり

 

今も日々の中に幸せを感じて生きています

 

 

 

 

  ここで質問です

 

 

 

 

あなたは今

 

毎日を

寛ぎながら

幸せを感じながら

暮らせていますか?

 

 

 

 

もし

あなたが自分を発揮したい

 

 

自分を発揮した起業がしたい

 

 

そう願うなら

 

その願いを実現しやすい環境か

見渡してみてください

 

 

 

 

 

 

よくね

パワースポット巡りをされている方がいますが

 

あなたにとってのパワースポットは

あなたが一番長い時間を過ごす場所です

 

 

そのパワーがどんなパワーにせよ

 

あなたが一番長い時間いる場所が

あなたに一番影響を与えます

 

 

 

1回パワースポットに行くより

毎日過ごす自宅を

あなたが得たいパワーに溢れた

パワースポットにすればいいのです

 

 

 

逆にどんなに強力なパワースポットに行っても

自宅がエネルギーを証思うする場所であれば

その効果はすぐに切れてしまうでしょう

 

 

外側で埋めることを求めるのではなく

まずは内を埋めること

 

 

生きるベースとなるあなたの自宅が

どういう場所かが

 

あなたの日常や

未来への大きな影響を与えることは

 

どう考えても明白!

 

 

 

パワースポットに行く前に

 

まずは自分自身と向き合って

自分で自分を幸せに満たすことを始めましょう

 

 

 

自分を幸せに満たす感覚が分からない…

 

 

 

そんなあなたには

 

バースコードがおススメです

 

 

ここから本格的に時代が変化していきます

 

 

自分に目覚め

自分を発揮しながら生きたい人は

是非バースコードにお申し込み下さいね

 

 

あなたの魅力と愛を

ありったけの力で届けます

 

 

数秘×星よみであなたの魅力と光を引き出す

 \ バーズコードセッション /

 

1月以降のセッションスケジュールを

ご案内しています

 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

 

詳細は↑のバナーをタップ

 

 

【お客様からの声をご紹介】

 

・たくさんの診断経験と客観性、直感で感じ取る力がすごい!

 

・カタチのないものを言語化することはとても難しいはずなのに、

 言葉の引き出しがたくさんあり、

 本質が伝わるように表現できるのが素晴らしいです!

 

・情報量が多く、いろんな視点から自分のことを深掘りすることができる。

 言葉や表現力のバリエーションが豊富でお話が上手。

 話していて安心感がある。

 

・過去、現在、未来の流れが伝えられること。

 相手の大切にしてほしい部分を伝えられること。

 同じ事柄も見方を変えれば、違って見えるし、

 輝くことがしっかり明確に見えていること

 

 

 

 

数秘術と星読みで見る

12月の流れ

standFMでの配信はコチラ↓

 

 

 

 

リアルタイムでのメッセージは

インスタのストーリーズをチェック!

 

 
\ 毎朝オラクルカードメッセージ配信中 /

 

 

 

 

【 セッション受付状況 】

現在1月のセッション日程で調整中

公式LINEより直接お問い合わせください

 

 

 

 

「個」の強みや魅力を引き出し

発信や個人起業で

豊かさを手に入れていくための

女性たちのコミュニティ作りました

次回募集は2024年5月を予定

 
\ 毎日更新&ストーリーズでリアルをシェア! /

毎朝オラクルカードメッセージ配信中

 

 

  毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信
\受付状況などお気軽にお問い合わせください/

 

\ 実際に体験された皆様の声を集めました /

 

毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信中

ふらっと配信することもあるかも…?