枝分かれし続ける

2極化の波

 

あなたはどんな波に乗っていますか?

 

    

美しくしなやかに
豊かさを手に入れる
資質開花&未来創造のメソッド

 

数秘と星読みをベースにした

「バースコード」のセッションでは

あなたの魅力や強みを言語化し

ライフデザインをサポートします

 

 

世の中では

「風の時代」だの

「2極化」だのと

耳にすることも多いのではないでしょうか?

 

 

 

「風の時代」と「2極化」は

間違いなく

これから先の時代を生きる

重要なキーワード

 

 

そんなキーワードについて

起業プロデュースライターの

西永ゆうさんが

こんな記事を書いています
(読んだらちゃんと戻ってきてね指差し
↓↓↓

 

この2極化は

何段階かを経て、

新しい時代への

個々の着地点を目指しています

 

 

 

 

今はまだその途中なのですが

既にある程度の2極化は進んでいて

 

 

その中でもさらに2極化が進んでいる段階

 

 

 

でね

西永さんがブログの中でも書かれていますが

 

 

 

これからは

これまでの時代の考え方では

ビジネスは上手くいきません

 

 

 

なぜなら

時代や価値観が大きく変わるから

 

 

ビジネスという概念自体も

変化している真只中です

 

 

すでに

日常の中で触れているツールの中で

無意識的に

それを実感している人も

多いはずなのですが

これはなかなかそこに意識していないと

気付かなかったりします

 

 

これまでのセッションで

私からお伝えした方は

大抵

「確かに…そういわれたらそうです」

という反応でした

 

 

 

言われないと分からないけど

言われたら

あーーーーそうかも!!と

理解できる!

 

 

そんなお話を

 

明日の午後

西永ゆうさんとのインスタライブで

お話ししたいと思います

 

 

 

これが分かると

 

私がなぜ

これまでのサービスの

バースコードでの個人の資質開花に

 

「発信と起業」のキーワードを

新たに掲げ

サポートをし始めたか

 

その理由を理解していただけると思います

 

 

 

 

だから発信しなきゃダメだし

その発信は”ちゃんと”してなくて良いの!!

 

 

自分を発揮して起業したい

新しい時代に

この世界に

自分を通して価値を提供したい

 

そんな方は是非

二人のコラボライブ聞きに来てね!

 

西永ゆう × 下村さなみ

Instagram LIVE

 

2023年12月12日

13時30分~

 

 

Instagramはコチラ

 

 

西永ゆうさんのブログはこちら

 

 

西永ゆうさんのインスタグラムはコチラ

 

 

Instagramのライブは

私と西永ゆうさん

どちらのアカウントからでもご覧いただけます♡

 

是非是非

コメントでご参加くださいね~♪

 

 

 

 

数秘×星よみであなたの魅力と光を引き出す

 \ バーズコードセッション /

 

1月以降のセッションスケジュールを

ご案内しています

 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

 

詳細は↑のバナーをタップ

 

 

【お客様からの声をご紹介】

 

・たくさんの診断経験と客観性、直感で感じ取る力がすごい!

 

・カタチのないものを言語化することはとても難しいはずなのに、

 言葉の引き出しがたくさんあり、

 本質が伝わるように表現できるのが素晴らしいです!

 

・情報量が多く、いろんな視点から自分のことを深掘りすることができる。

 言葉や表現力のバリエーションが豊富でお話が上手。

 話していて安心感がある。

 

・過去、現在、未来の流れが伝えられること。

 相手の大切にしてほしい部分を伝えられること。

 同じ事柄も見方を変えれば、違って見えるし、

 輝くことがしっかり明確に見えていること

 

 

 

 

数秘術と星読みで見る

12月の流れ

standFMでの配信はコチラ↓

 

 

 

 

リアルタイムでのメッセージは

インスタのストーリーズをチェック!

 

 
\ 毎朝オラクルカードメッセージ配信中 /

 

 

 

 

【 セッション受付状況 】

現在1月のセッション日程で調整中

公式LINEより直接お問い合わせください

 

 

 

 

「個」の強みや魅力を引き出し

発信や個人起業で

豊かさを手に入れていくための

女性たちのコミュニティ作りました

次回募集は2024年5月を予定

 
\ 毎日更新&ストーリーズでリアルをシェア! /

毎朝オラクルカードメッセージ配信中

 

 

  毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信
\受付状況などお気軽にお問い合わせください/

 

\ 実際に体験された皆様の声を集めました /

 

毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信中

ふらっと配信することもあるかも…?