数秘×星よみの「バースコード」で

あなただけの魅力や価値を言語化し

客観的で具体的なアドバイスと

起業サポートで豊かさを引き寄せる

お手伝いをします

 

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

 

皆さまはもうお布団出しましたか?

ついこの間しまったばっかりのはずなのになー

 

でもお布団でぬくぬくする時間って最高に幸せですよね照れ飛び出すハート

 

秋の夜長にお勧めの本などあったら是非教えてくださいね!

 

今日は

 

モヤモヤをチャンスに変える方法についてキラキラ

 

 

 

モヤモヤしたままグルグルしてない?

 

バースコードを申し込まれる方に多いのが

 

「モヤモヤしているもやもや

 

というお悩み。

 

 

 

モヤモヤって

 

ずーっと目の前がスッキリしなくて

 

答えが出そうで

でも焦点の当て方も分からないというか

 

そもそも

何に焦点を当てたらいいか

分からないから

モヤモヤしているんだと思うんですけど、

 

 

 

とにかく

 

 

モヤモヤから

自力で抜け出すのって

かなり難しい。

 

 

モヤモヤって

言葉は何だかかわいいのに

結構めんどくさくて

手ごわいヤツなんですよねもやもや

 

 

今この時期

このモヤモヤに悩まれて

ご相談にいらっしゃる方がとても多いです。

 

 

 

 

なぜかというと

 

その人の覚醒を促す

 


「目覚めて!」

「気づいて!」

 

のサインなんです。

 

 

動くことでしか解決しない

 

 

結局ね

 

 

今と違うこと

 

をすることでしか解決はしません。

 

 

そりゃそうだ

同じことやっていても

何も変わらないからね。

 

 

でも

今と違うことってなんだ?

 

と考えると分からないから悩む。

 

 

 

失敗したくないし

傷つきたくないし

 

そもそも人間は

変化を嫌う生き物だし

 

 

 

そういう時にお勧めなのは

 

自分が憧れている人に

会いに行ったり

素敵✨と思う空間に

行ってみる

 

 

日常の中に刺激を加える事

 

 

モヤモヤしているときって

実は

 

潜在的な部分が

 

『いい加減

 気付いてくれや』

 

 

サインを送っている

状態なんですよ

 

 

あんた違うでー

気付きぃやー

 

というのが

モヤモヤの正体

 

 

だから

素敵だなと思う人や

心惹かれる場所・環境というのは

 

潜在意識のセンサーが

そこに引っ掛かっている

ということ

 

 

 

そのエネルギーに直に触れれば

 

自分のエネルギーも干渉しあい

変化します

 

 

その変化の先で

またモヤモヤの正体と向き合い

行動する

 

その繰り返しが効果的

 

 

 

とにかく行動すること

 

 

その時に大切なのは

 

自分の少し先を行っていると感じる

人や環境です

 

 


凄すぎて緊張…?

 

大丈夫

先を行っている人は余裕があるので

追いかけてくる人に対しても

愛と余裕を持っています

 

そうじゃなかった場合は

そもそもその人について

考えた方がよろしいやろ

 

 気づけてよかったね!



 

あなたが惹かれている

あなたの目に映っている

 

その時点で

あなたのエネルギーは

そっちの世界と干渉している⁼ナカーマなのよ。

 

 

とっととそっちに行きましょう。

 

 

 

モヤモヤを活かせるかは自分次第

 

 

モヤモヤは

あなたに気付きを与えてくれる

チャンスです

 

 

 

モヤモヤしてるわーもやもや

って

ずっとそこにいるのは

どMです18禁

 

 

でもさ

別にそれが悪いわけでもなくて

 

 

それはそれで

生きてるからこそできるお楽しみだとも思うので

やりたければやればいい

 

 

でも

そこから抜け出し

何か変えたい

 

自分を覚醒させたい!と感じるなら

 

 

 

 

とっとと動いとこ!!!

 

 

はい、手帳開いて予定立てましょ!

 



 来週

モヤモヤをチャンスに変える

新サービスをリリース予定!



お楽しみに♥

 

 

 

 

キラキラ自分のことを知りたい!

キラキラもっと自分を活かしたい!

キラキラモヤモヤの原因を知りたい!

キラキラ生き方の軸を探している

キラキラ進む方向に悩んでいる

 

そんなあなたにお勧めです!

 

\ 数秘×星よみであなたの魅力と光を引き出す /

詳細は↑のバナーをタップ

 

 

【お客様からの声をご紹介】

 

・たくさんの診断経験と客観性、直感で感じ取る力がすごい!

 

・カタチのないものを言語化することはとても難しいはずなのに、

 言葉の引き出しがたくさんあり、

 本質が伝わるように表現できるのが素晴らしいです!

 

・情報量が多く、いろんな視点から自分のことを深掘りすることができる。

 言葉や表現力のバリエーションが豊富でお話が上手。

 話していて安心感がある。

 

・過去、現在、未来の流れが伝えられること。

 相手の大切にしてほしい部分を伝えられること。

 同じ事柄も見方を変えれば、違って見えるし、

 輝くことがしっかり明確に見えていること

 

 

 

【 セッション受付状況 】

 

現在12月で日程調整中(残2枠)

公式LINEよりお問い合わせください

 

 

 

 
\ 毎日更新&ストーリーズでリアルをシェア! /

 

 

  毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信
\受付状況などお気軽にお問い合わせください/

 


\ 実際に体験された皆様の声を集めました /



毎週月曜 ウィークリーメッセージ配信中

ふらっと配信することもあるかも…?