こんにちは、

 

人生の詰まりを取り幸せな流れに導く

資質開花&SNS起業サポートの

下村さなみです。

 

 

ちょっと聞いてほしい。

 

普段パソコンで

「下村さなみ」と入力すると、

 

割と高確率で

「下村鯖見」になるんよ。

 

鯖…

 

 

ちなみに我が家イチオシの鯖缶はこれ

 

 

 

いや、私は鯖が好きなわけじゃない。

 

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  質問ありがとうございました!

 

ずいぶんblogを放置しておりましたが、

前回の投稿では質問を募集させて頂き、

 

ライブ配信直前に関わらず、

沢山のご質問を頂きありがとうございました。

 

 

残念ながら

この時に中止になった

大成ちえこさんとの公開セッションは

 

10月26日 に

リベンジすることになりました~

 

で、

急遽行ったライブ配信。

 

沢山の方が来てくださり、

耳を傾けていただき

ありがとうございました。

 

 

  こんな質問に答えました

 

・バースコードに興味あり
・今決断してることが
 合っているのか知りたいけど
 どんな話が聞けるの?

・バースコード
 実は今さらながら
 気になってます〜
 知るとどんなふうに
 人生に活かせる?

・バースコードの
 リピートのタイミングについて
 リピートでどんなことを
 見ていただけますか?

・家族との関係性や
 今取り組んでいることが
 今後どのように繋がっていくか

・数秘33の人は
 今どんな状態にいる?

・手帳の使い方について
 どんなふうに手帳を
 活用さしてる?

・手帳複数使いについて
 使い分けや中身
 ガントチャートや
 各項目の活用の方法など教えて

 

 

 

  お申し込みのきっかけに繋がりました

 

 

このライブ後、

申し込みが立て続け、

 

インスタライブを見て申し込んだよ~と仰って下さる方が多く、

やってみてよかったなぁと思いました。

 

 

バースコード、

気になるけどいまいちよく分からない。

 

実際に受けた人の声が聞きたい、

 

そんな方は是非

こちらのインスタグラムライブを

ご覧いただければと思います。

 

 

今回のインスタライブはこちら

 

 

 

質問に答えるのって

とっても楽しい!!

(キャンメイクのテンションで)

 

 

今後も、

ご質問を頂けたら、

インスタライブで回答していきたいなーと思います。

 

疑問質問、

お気軽にお寄せ下さいね!

 

 

DMお待ちしてまーす

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

\ 好きな自分で生きていく /

 

風の時代は個人発信の時代

 

自分らしい生き方と発信が

私たちに豊かさをもたらします

 

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

 

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていきましょう♪

 

そんな種をインスタで発信しています

 

 

 

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

大人気「バースコード」サービスはこちらから

あなたの魅力や強みを言語化し

発信やビジネスに生かすサポートをします

 

 

 

 

イベントバナー