こんにちは、

「好きな自分で生きていく!」

「発信」と「起業デザイン」をサポートする

下村さなみです。

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  緊急募集

 

本日14時からインスタライブで予定していました

バースコード公開セッションですが、

 

ゲストの体調不良により内容を変更することにしました。

(インフルの猛威がこんなところまで!えーんおちえさん、お大事になさってください)

 

 

ライブを中止にしても良かったけど、

せっかく時間をとっているので、

皆様からご質問を頂いてお答えしたり、

最近感じていることなどをお話しできればと考えています。

 

 

是非、何かご質問などありましたら

InstagramのDMか

公式LINEからお気軽にコメントしてくださいませ♡

 

 

インスタライブは

14:00~14:30を予定しています。

 

是非遊びに来てね~照れ

 

ライブ配信予定のインスタアカウントはコチラ

https://www.instagram.com/sanamin.design/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

\ 好きな自分で生きていく /

 

風の時代は個人発信の時代

 

自分らしい生き方と発信が

私たちに豊かさをもたらします

 

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

 

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていきましょう♪

 

そんな種をインスタで発信しています

 

 

 

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

大人気「バースコード」サービスはこちらから

あなたの魅力や強みを言語化し

発信やビジネスに生かすサポートをします

 

 

 

 

イベントバナー