今週のハイライトは木曜日の魚座満月。

 

この時期に意識したい事とは…

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

  今週の流れ

 

 

今週のキーワードは

 

一区切りと浄化

 

数秘では「6」のエネルギーが流れる8

月も明日で終わり。

 

今月のテーマは

 

・自分自身の身体と向き合う

・不摂生の改善や生活リズムを整える

 

など

メンテナンスを重視してね!

とお伝えしてきました。

 

 

 

キラッキラキラキラ…もとい

ギラッギラメラメラなエネルギーも溢れていた8月前半から

 

8月後半に入って

エネルギーが落ち着いてきましたね。

 

 

そろそろ秋の気配も…もみじ

 

 

 

先週あたりから

心のざわつきを感じるような出来事が

 

身の回りで起こっている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

え?

先週あたりじゃないよ、

ずっとだよ

 

 

って???

 

 

 

そうねえ…

2023年は

 

洞察・内観

 

がテーマの1年だからね…

 

 

その1年のテーマと向き合う9月がやってきます。

 

その直前に起こる明日の魚座満月…満月

 

 

今月2回目の満月は

地球にとても近い場所で起こるスーパームーン。

 

 

12星座ラストバッターの魚座で起こります。

 

 

 

今回の満月のキーワードは

 

・受け入れる

・赦す

・手放す

・水に流す

・節目にする

 

など

 

 

この時期は

このキーワードのための

きっかけとなることも起こりやすくなるでしょう。

 

 

 

自分自身のルーズさや依存

腐れ縁との決別に良いタイミング。

 

 

終わりは始まりでもあり

すべては

この先の上昇気流に乗るための出来事。

 

 

目の前の現実に

潰されそうなときも、

 

 

 

先が見えず

不安に押しつぶされそうなときも

 

新しい状況に不安を感じたり

足がすくみそうなときも

 

 

感情的な部分で

支配されやすい時期ですが

 

心の中にある灯りを

大切に守りながら

 

上手くストレスをコントロールしたり

感情を区切ることを意識しながら

 

自分自身や人生と向き合い

今自分が抱えている

ネガティブなエネルギーを開放していきましょう。

 

 

 

この流れは

魚座満月だけで完結するわけではなく

 

9月以降

さらに自分自身や人生と

深く向き合っていくことになりそうです。

 

 

 

向き合いながら

不要なものは手放していくこと。

 

 

自宅や職場などの

断捨離や片づけ、整理整頓は

これまで以上に徹底的に意識していくと

 

思考も心もスッキリして

本当に大切なものやことを

大切にしていくことを促してくれるでしょう

 

今週のメッセージはこちら

 

 

 

公式LINEでも

毎週メッセージをお届けしています

|登録はこちら|

 

 

 

 

 

  9月の流れは…?

 

 

月曜の生配信はこちら

さあ

今年のテーマと

心して向き合っていきましょう!

 

 

 

フォローしてね!

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

大人気のバースコードについてはこちらから

現在9月のセッションで日程調整中です

 

 

あなたの魅力を引き出したデザインや発信をサポートします

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

↑バナーをクリックするだけ↑

 

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡

 

デザインの力で

あなたのその先にいる人に幸せを届けます音符
 

 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ

 

 

 

好きな自分で生きていく

得意も自信もない40代ママの

起業をサポート

\デザインで理想のお客様にリンクします/