こんにちは、

「好きな自分で生きていく!」

をサポートする

下村さなみです。

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力と強みを最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  準備、調整、バランス

 

 久しぶりの発信になってしまいました。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

体調を崩していらっしゃる方も多いので、

無理はなさらないでくださいね。

 

これは星の動きに関係なく、

いつだって自分を大切に♡は最優先事項です。

 

 

 

 

特にこの8月は、

数秘では「6」のエネルギー溢れる月。

 

今の自分の状態と向き合い、

真のバランスとは?

今の自分のバランスが欠けている部分は?と

向き合ってみて。

 

 

 

私は10月スタートの手帳とにらめっこしながら、

心が求めるバランスの良い日常への

組み立て直しをしています。

 

同時に、

今月から再開したバースコートで、

たくさんの方とお話をさせて頂きながら、

 

 

やっぱり幸せ〜

 

な日々を送っています。

 

 

 

 

これまでバースコードについてって、

あまり具体的な話をしてきたことがないのですが、

(めっちゃややこしいので)

 

 

これからはちゃんと表現していきたいなーとか。

 

自分自身がビジネスの本質について学び、

 

 

起業って幸せの循環装置なんだ

 

と気付けたことで、

 

こんな風に幸せな起業を

私が大切に思う方にも知ってもらいたい。

 

 

そんな思いも強くなり、

発信の方向に少し迷いが出ていました。

 

 

 

新しい自分のフェーズへの

準備、調整、バランスの期間、と知っていることで、

焦らずじっくり過ごしていました。

 

 

だんだんスッキリ見えてきたよ〜✨

 

 

 

 

このブログには

これまでの私の

ライフオーガナイザーとしての日々や、

バースコードを始めてからの思いなど

色んなものが詰まっていますが、

 

まさか

起業について書く日が来るなんて

思ってもいませんでした。

 

 

いや〜

未来って

可能性しかないね!!

 

 

今日のバースコードセッションでも、

皆さまにたくさんの魅力と可能性を感じました。

 

 

みんな、

 

これからはわたしたちが時代を変えていくんだよー

 

 

あなたの中に眠る

幸せの種は

誰かの幸せに繋がっている。

 

 

 

あなたを発揮しないのは

 

その先で待っている人の幸せも

閉じてしまっているんだよ。

 

 

 

恐れず、

素直な想いを口にしてみてほしい。

 

 

その想いは、

あなたに叶えられるのを待ってるから。

 

 

あなたの可能性を制限するものから

自分を解き放って

 

自分を制限する自分から

一歩抜け出して。

 

 

 

BePro 3期の区切りを前に、こんな気持ちでいっぱいです。

 

 

\BePro 4期募集中/

 

受講を迷っている方向けの

無料の個人相談だけでは

鈴木尚子さんと中里ひろこさんとお話できるって

それだけで自分のなにか、目覚めそうよ!w

 

BePro4期募集 

 

 

 

 

 

  「生きる」ことは「幸せ」になること

 

これまで

たくさんのお客様とお話させていただきながら

 

 

私たちは

新たな時代への扉を開けるために

今、この世界を選んで生まれてきた

チャレンジャーだということ。

 

 

 

 

チャレンジって何なん??

 

 

それはどれだけ「個」を発揮しながら

幸せと豊かさを手に入れていくか。

 


誰にでも必ず「魅力」や「強み」
があります。

 

数秘と星読みをベースにした

「バースコード」では

 

その魅力や強み

人生の傾向や潜在的な恐れなどを

言語化していきます。

 

 

自分に目覚め、

心から望む人生を

手に入れていきましょう。

 

 

それができるのは

自分自身だけです

 

 

その先の豊かさを手に入れるための

「ビジネス」や「発信」を
お客様へと真っ直ぐに届け
その先に幸せを繋げるデザインも

一緒にサポートします。

 

 

 

 

あなたの想いを発信しながら

軽やかに風の時代の流れに乗っていきましょう!

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

\ 好きな自分で生きていく /

 

風の時代は個人発信の時代

 

自分らしい生き方と発信が

私たちに豊かさをもたらします

 

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

 

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていきましょう♪

 

そんな種をインスタで発信しています

 

 

デザインに関するサービスのご案内はコチラ

 

 

 

運気情報発信中

 

・・・

パソコンやスマホから
登録なし&無料で聞ける

毎週月曜の「ウィークリーメッセージ」配信

毎月最終月曜日には

「数歩と星で見る翌月の流れ」を生配信中

 
是非コメントやレターで応援してください♡


 

↓公式LINEはこちら↓

毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中/

 

運気の波に乗る”エッセンス”を受け取ってくださいね♪

 

公式LINEでお配りしている

『YESポスター』は

受け取っていただけましたか?

 

公式LINEで「YES」と送って頂くと

PDFデータをプレゼントしていますプレゼント

デザインには

あなた自身が自分を発揮しながら

未来へと一歩を踏み出せるような

メッセージを乗せています。

 

是非、公式LINEからコメント下さいねラブラブ


 

 

大人気「バースコード」サービスはこちらから

あなたの魅力や強みを言語化し

発信やビジネスに生かすサポートをします

 

 

 

 

イベントバナー