8月4日、最強開運日だーーーー!

 

なんて言葉に、

ザワザワしていたあなたに送ります。

 

 

サムネイル

数秘術×星読みをベースにした「バースコード」で

あなたの魅力を最大限に引き出し

夢を叶える最短距離をデザインでサポートします♡

 

 

  8月4日が最強開運日と言われていた理由

 

ねえ、本文に入る前にちょっといい?

何度やっても私のパソコン、

「最強海運日」

って変換するのよ。

え?普通日常的に「海運」使わなくない??
なんなんこのパソコンーー爆笑

 

 

 

さてさて、

世の中にスピリチュアルがかなり浸透してきているのを感じる中、


8月4日は最強開運日!

 

と、あちこちで様々な発信を目にしました。

 

私がいる界隈が、

そういうことが好きな方が多いだけ?

とも思いましたが、

 

今回本当にいろんなメディアや発信で目にしたので、

開運日を意識する風潮が

これまで以上に広がっているのを感じます。

 

 

きっと、それまで何も知らなくて、

突然目にして

 

私何もできなかったわ!!!

 

と、心がざわざわしている方もいるかも、と思い

この記事を書いています。

 

 

 

  最強開運日といわれる理由

 

 

8月4日が『最強開運日』といわれる理由は、

・一粒万倍日

・天赦日

・大安

 

が重なっていたことが挙げられます。

 

 

何をやってもめっちゃ効果出そう!キラキラ

何か始めたらいいことバンバン降り注ぎそう~キラキラ

神様がめっちゃ応援してるで!キラキラ

 

 

ざっくりいうとそんなエネルギー溢れる日。

 

 

私の周りでも、

財布を新調したり、

新しいサービスをリリースしたり、

何かをスタートするきっかけにされた方が

多くいらっしゃいました。

 

 

かくいう私も、

新しいサービスのリリース日に設定していました。


それは、

この日のエネルギーの波に乗せようと意図したから。


 

 

  『最強開運日』に何もできなかったーというあなたへ

 

開運日だからといって、

何かをしなければ

波に乗れないわけでもなく、

 

何かを損しているわけでもないので、

焦る必要は全くありません。

 

 

何かのきっかけとして、

運を味方につけて、

その物事の起こりや進行に加速をつけたい、

 

そんな時に

後押しをしてくれ、

サポートが入りやすいのが吉日といわれる日です。

 

 

だから、特に何かスタートしたいわけでも

きっかけが欲しいわけでもない人は

 


ザワザワする必要は

全くなし

 

 

ただ、

日々の流れには、

こういった目に見えないサポートがあるんだ、

ということを感じ、

 

いま、ここにこうして生きていることに感謝するきっかけにすればOK!

 

 

それぞれ色んな状況はあると思いますが、

 

それでも今、命があり、

このブログを読むためのデバイスや通信環境があり、


人の発信に耳を傾けている余裕があるということ

 

 

今ある状況、

自分がここに生きている、

そんな当たり前のようなことが、

 

奇跡に満ちていて、

すでにありがたい状態なんだ、

と感じることができれば、

 

きっとあなたには

これからたくさんの豊かさが降り注ぎます。

 


そんな風に意識が変化していく中で、

これから何か始めたい!

何かのきっかけとなる日を意識的に選びたい、


そう思ったときに

吉日といわれる日のエネルギーを

活用していけるといいですね。

 

 

  個人的な意見も言っとく

 

個人的には、

 

生まれた日や個々のバイオリズムなどでも

よい流れをつかめるタイミングって違うと思うので、

 

あまり外の情報を意識しすぎず、

自分の心や身体がしっくりくるタイミングを

自分で掴んでいけるのが一番だと思います。

 

 


あまり外の情報に振り回されすぎないように、

 

いつでも感じるのは自分!

決めるのも自分!

 

自分を幸せにするのは自分!

 

そんな意識を大切にしてほしいと思います。

 

 

そんな私が

今週も数秘と星読みのメッセージ発信しています。

 

外の情報として、

ほどほどに取り入れてみてはいかがでしょう?

 

毎週月曜配信中のメッセージはこちら

 

 

 

 

フォローしてね!


 

 

  information

 

standFMで

毎週月曜 朝7時に 

『数秘と星読みで見るウィークリーメッセージ』を

 

毎月 最終月曜 10時には

『数秘と星読みでみる翌月の流れ』を

配信しています

 

運気をつかみ

軽やかに流れに乗るために

是非チェックしてくださいね♪

 

 

『数秘と星で見る8月の流れ』

 

こちらでアーカイブをお聞きいただけます。

8月はとにかくメンテナンス!

次のフェーズへ…

テーマになりそう!

 

多くの天体が逆行に入っていく時期でもあるので

注意したいことなどもお話ししています。

 

とにかく8月は前半が勝負!

 

是非アーカイブをチェックしてくださいね♡

 

 

毎週月曜配信中のメッセージはこちら

 

インスタグラムでも

運気に乗るポイントを投稿中

 

 

 サービスのご案内

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

バースコードをリニューアルして

受付を再開しました!

現在9月のセッションで日程調整中です

 

デザインや発信についてサポートするサービスは

こちら

8月4日にサービスオープンを予定しています

 

 

 

公式LINEのご登録はこちら
毎週月曜7:00
数秘と星読みで見るウィークリーメッセージを配信中
 

 

発信を加速させる

あなたのその発信の手を止めているものは何ですか?

あなたの魅力と思いを乗せたデザインで、

あなたと世界をリンクさせていくポイントは

こちらのアカウントで発信中

 

 

数秘×星読みであなたの魅力マルハダカ♡

大人気のバースコードについてはこちらから

現在9月のセッションで日程調整中です

 

 

あなたの魅力を引き出したデザインや発信をサポートします

8月4日にサービスオープン